ノースフェイスヌプシトラクションライトvチャッカブーツのサイズ感は?どこで買える?

ノースフェイスのスノーブーツ人気ですよね?

今年はヌプシトラクションライトvチャッカブーツがおすすめ。

保温性、防水性、軽量と履き心地バツグンのノースフェイスのスノーブーツをご紹介します。

ノースフェイススノーブーツヌプシトラクションライトVウォータープルーフチャッカ

ノースフェイスのスノーブーツの中で紐が付いているタイプなのが、「Traction Lite WP Chukka」

中綿入りのスノーブーツですが、街でも履きやすいハイカットスニーカーのようなデザインが人気です。

撥水加工もしっかりされているのでスノーブーツとしても優秀、寒い時期に助かる保温性も兼ね揃えてあって嬉しい!

素材もナイロンとウールの2パターンあるので、合わせるコーデによって選ぶといいですね。

ノースフェイスヌプシブーツのサイズ感は?

トラクションライトvチャッカブーツのサイズ感が気になりますよね。

スリッポンタイプで小さめの作りですので、ワンサイズ大きいサイズを選ぶのがおすすめです。

口コミでも厚手の靴下を履くならワンサイズ、2サイズアップしてよかったという内容が多いです。

<口コミ>
・普段22,5㎝、24㎝購入してぴったり。
・普段23.5㎝、25㎝購入して正解でした。
・普段23㎝ですが、24㎝購入。大きめでよかった!

寒い時期に履くのでどうしても靴下は厚手になってしまいますよね。

履き口も小さめなので、いつものサイズよりもワンサイズアップする方がいいですよ。

ノースフェイススノーブーツは暖かい?履き心地撥水加工は?

スノーブーツというからには暖かいのか気になります。

<口コミ>
・とにかく暖かい!
・靴紐がゴムなのでほどけないし、履きやすい。
・とても軽くて暖かくて履きやすいです。
・ハイカットなので少し履きづらいがゴムが伸びるので結ばなくていいのが便利!
・子供のスポーツ観戦に外にいることが多いので、暖かくて助かる!

the north faceトラクションライvチャッカブーツどこで買える?

通販だとトラクションライトvチャッカブーツはどこで買えるのでしょうか?

在庫のあるショップを集めました。

マルイ

アッパーの種類は3種類から選べます。種類が揃っているのは楽天ではマルイのみ。それぞれの種類でサイズがほぼ揃っていますよ。

KK(TNFブラック)
撥水加工されたナイロン素材のブラック。人気のタイプはこちらです。↓

KW(TNFブラックウール)
撥水加工された圧縮ウールのブラック。マットな黒でスニーカーぽい布感はこちら。↓

MW(ミックスグレーウール)
撥水加工された圧縮ウールのグレー。ほっこり冬らしい素材で珍しいですね。↓

ヒマラヤ

KK(TNFブラック)ナイロン素材のもののみの取り扱いです。

割引が多いため、楽天では一番安くなっていますね。

Amazon


ブラック、ブラックウール、ミックスグレーウール以外にナイロン素材のアーバンネイビーという色が揃っています。

サイズも豊富なのでAmazonで購入するのもおすすめ。

さいごに

ノースフェイスのスノーブーツは毎年人気ですよね。

雪が降るころにはサイズによっては売り切れることがありますので、早めに購入して積雪に備えるといいですよ。

雪の降らない地域でも雨や濡れた地面を歩いても滑らないスノーブーツなら歩きやすいですし、暖かさはお墨付きなのでおすすめ!