くすみピンクコーデを先取りするならトップスを手に入れよう♪

暖かくなると明るい色のトップスを着たくなりますよね。

今注目されているのがくすみピンクカラーのトップス。

ニットやブラウス以外にトレンチコートやシャツワンピなど羽織れるトップスにもくすみピンクが揃っていますよ。

今回はくすみピンクトップスを使ったコーデ、くすみピンクに合う色をご紹介します。

くすみピンクコーデはトップスで華やかに


今人気上昇しているのが<くすみカラー。 その中でもおすすめのカラーはくすみピンク

女性らしい雰囲気にしてくれるので大人コーデにぴったりなんです。

顔に近いトップスで取り入れると華やかにしてくれて、春らしさも出るので暖かくなってきたらぜひ取り入れたいカラーです。

くすみピンクコーデ

くすみピンクのトップスはカーディガンやジャケット、トレンチコートなど羽織りもので取り入れるのがおしゃれさんたちに人気

今までのコーデ、手持ちアイテムとも合わせやすいところが人気の理由です。

くすみピンクカーディガン


引用元:WEAR
クロス刺繍が可愛いサロペットコーデでもくすみピンクのカーディガンがお似合い。

羽織るだけで春らしいコーデになりますね。

このコーデのカーディガンはこちら▼

くすみピンクロングシャツ×デニムコーデ


引用元:WEAR
ロングTシャツとデニムのカジュアルコーデにはくすみピンクのシャツワンピースを合わせて。

女性らしい雰囲気に変えてくれるので春コーデにぴったり。

このコーデのロングシャツはこちら▼

くすみピンクコートコーデ


引用元:WEAR
定番のトレンチコートもくすみピンクのとろみ素材を選べば大人の女性らしさ溢れますね。

ピンク×パープルの組み合わせが明るい雰囲気にしてくれます。

くすみピンクジャケット


引用元:WEAR
オフホワイトのワンピースとパンツのワントーンコーデにくすみピンクが映える!

大人可愛い雰囲気のコーデが素敵です。

くすみピンクティアードトップス


引用元:WEAR
人気のティアードブラウスもくすみピンクを選べば可愛いコーデに早変わり。

くすみピンクなら甘くなりすぎず大人っぽいのがいいですね。

くすみピンクおすすめトップス

旬コーデに取り入れたい使いやすいデザインのくすみピンクのトップスを集めました。

ダスティピンクビッグトレンチコート

オーバーサイズ、キャンディ袖と旬のシルエットのトレンチコートにもくすみピンクが揃っています。

ワンピースやパンツどんなボトムにも似合うので着回し力が高いですよ。

ティアードブラウス

Aラインシルエットのティアードブラウスが女性らしい雰囲気。

デニムやテーパードパンツどちらと合わせても今っぽいコーデに仕上がります。

くすみピンクを選べば大人可愛いコーデが出来上がりますよ。」

4タイプから選べるブラウス

4つのデザインから選べるブラウスにもくすみピンクがラインナップ。

くすみピンクとお気に入りのデザインを組み合わせられるのが嬉しいですね。

シアーシャツ

今年注目の透け感あるのオーバーサイズシャツにもくすみピンクが登場。

シアー素材で大人コーデにぴったりですよ。

くすみピンクトップスに合う色は?


くすみピンクトップスと合わせるなら「デニム」がおすすめ。

明るいカラーのデニムに「くすみピンク」が映えますよ。

手持ちのデニムを使えばすぐに出来るのも嬉しい。

今すぐくすみコーデに挑戦しちゃいましょ♪

さいごに

暖かくなるとピンクを取り入れたくなりますよね。

今年はピンクでも「くすみピンク」を取り入れて、旬コーデにしちゃいましょ♪

くすみピンクは大人っぽく仕上がるのでぜひ挑戦したいですね!

こちらもおすすめ


くすみピンクパンツでボトムからくすみカラーコーデ

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする