【派遣】アーデントスタッフの評判・口コミをご紹介|登録者の声を調査

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています

CareeRecoは友人・知人におすすめしたい派遣・転職メディア第1位に選ばれました

これから派遣会社アーデントスタッフに登録したい方、アーデントスタッフに既に登録(就業)されている方は実際登録されている人の評価や評判が気になりますよね。

公式ページや口コミサイトにはいいことがたくさん書かれているけど、実際に登録してみると口コミとぜんぜん違うってことはよく聞きます。

こちらの記事では、現在または過去にアーデントスタッフ登録(就業)のかたに実体験に基づいた評価や評判をお聞きした内容となります。

あなたが登録する前の期待と実際の評価が少しでも縮まればうれしいです。

CareeRecoは、厚生労働大臣から有料職業紹介の許可(許可番号:13-ユ-314476)と、労働者派遣事業の許可(許可番号:派13-315657)を受けているビジコネット株式会社が運営しています。

最初にチェック!高評価の派遣会社
高時給案件が多い
派遣会社

【WEB・電話での面談付き登録あり】
業界最大級の求人数

事務の仕事に強い
即日開始の仕事多数
全国に派遣案件あり

\登録かんたん/

公式サイト→

アデコロゴ

【Webで登録完了】
有名・優良企業の求人多数
30年以上の歴史ある会社
全国に派遣案件あり

\来社しないで登録可/

公式サイト→

スタッフサービスロゴ

【オンライン登録可能】
高時給案件多い
求人数に強み
主婦向け案件多数
全国に派遣案件あり

\スマホで登録2分/

公式サイト→

アーデントスタッフの詳細

会社名 株式会社アーデントスタッフ
公式サイト http://www.ardent-staff.com/
本社 〒221-0835 
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13
第二安田ビル 2F
設立 平成8年6月
拠点数 2拠点
主な求人職種 テレフォンオペレーター、営業事務

軽作業や東京・神奈川・大阪で派遣のお仕事をお探しの方はこちらの記事も参考にしてください。

参考記事:
>>軽作業・工場に強いおすすめ派遣会社

>>東京で評判がいいおすすめの派遣会社

>>神奈川県・横浜市で評判がいいおすすめの派遣会社

アーデントスタッフの特徴

神奈川、関東エリアに強いアーデントスタッフです。会社設立が平成8年と歴史があり、信頼・信用があります。未経験にも安心できるフォロー体制で、働く前の職場見学、個々に合わせた職場の選択、月に1度以上の面談・随時の相談を行っていますので、派遣が初めてという人にも安心して登録できます。

他の仕事をしているので、時間がとれない人にも水曜日の夜、土曜日も登録を行うことができ必要に応じて関東での登録も行ってくれます。各種社会保険完備、有給休暇、福利厚生サービスも充実しており、働きがいのあるアーデントスタッフです。主に、オペレーター、経理事務、CADなど事務関係の仕事の派遣を多く取り扱っています。

アーデントスタッフの登録時に必要なもの

メールにて問い合わせ後、5日以内にメールもしくは電話で連絡、2つの会場で面接があります。

登録は月~土、水曜日は最終19時まで行っています。

持ち物:履歴書、身分証明書(職務経歴書)

※お持ちいただいた書類は返却いたしかねます。

登録場所

都内・千葉方面への出張登録も随時行っていますので、お気軽にご相談ください。

会場名 住所
横浜本社 〒221-0835 
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13
第二安田ビル 2F
新宿オフィス 〒160-0023 
東京都新宿区西新宿一丁目23番1号
TK新都心ビル 7F 

軽作業や東京・神奈川・大阪で派遣のお仕事をお探しの方はこちらの記事も参考にしてください。

参考記事:
>>軽作業・工場に強いおすすめ派遣会社

>>東京で評判がいいおすすめの派遣会社

>>神奈川県・横浜市で評判がいいおすすめの派遣会社

株式会社アーデントスタッフの評判・口コミ

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

CareeReco
Average rating:  
 1 reviews
 by N.N
対応が最悪

アーデントスタッフで数年間就業をしていました。他社よりも時給が高いという点は良かったと思います。
しかし、苦情処理を一切行ってくれずに困りました。

苦情が出た場合には、迅速に対処をしなければいけない、と派遣業法で定められています。何度も同じ苦情を伝えていたのに、何もしてくれず「あれは苦情ではなく愚痴だった」と言われてしまいました。

派遣先に問題があって退職させらた際にも何の事情も聞かれず、「新しい仕事を紹介するためにはいったん退職届を出して欲しい」「退職届がなければ失業保険を受け取る際の書類も出さない」と言われてしまい、退職届を出したところ、失業保険関連の書類には「契約期間満了のため」と記載されました。

また別の書類には「自己都合退職」と記載され、新しい仕事の紹介もされませんでした。アーデントスタッフに非がないように偽装されてしまい、悔しい思いをしました。

アーデントスタッフの面接

アーデントスタッフでは多くの派遣会社と同じように登録時に面接が用意されています。
この面接は合否を決めるものではなく、登録者のスキルを確かめるものなので気負いすぎる必要はありません。

面接でチェックしているのはまず第一に第一印象です。
そのため、言葉使いには十分に気をつけ、笑顔でハキハキとした受け答えを意識しましょう。

また、服装もしっかりチェックされています。
私服で大丈夫だと言われたとしてもカジュアルになりすぎず、しっかりとした印象を与える服装で挑むのをおすすめします。

派遣のプロが本当におすすめできる派遣会社

派遣会社探しにお困りではありませんか?今の派遣会社に満足していますか?

星の数ほどある派遣会社から自分にあった派遣会社を見つけるのは大変です。ブラックな派遣会社に登録してしまうと、後々苦労することも多いです。

そこで、派遣会社に勤務している管理人がプロの目から見たおすすめの派遣会社を紹介いたします。

短期や単発バイトを探している方は『短期バイトや単発が豊富な派遣会社|大学生にもおすすめ』こちらの記事を参考にしてください。

主婦や子育て中のママさんは『主婦におすすめの派遣会社ランキング|子育てママの派遣会社の選び方』をチェックしてくださいね。

都道府県別おすすめ派遣会社
関東 東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城
栃木 群馬
関西 大阪 兵庫 京都 滋賀 三重
奈良 和歌山
中部 愛知 静岡 岐阜 新潟 富山
石川 福井 山梨 長野
北海道
東北
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
中国 広島 鳥取 島根 岡山 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知
九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本
宮崎 鹿児島 沖縄
登録すべき派遣会社 派遣会社の特徴・強み
クリックスタッフサービスに登録してお仕事を探す

>>求人数が多いからお仕事を紹介されやすい<<

求人数トップクラス
・リクルートグループだから安心
・翌月から仕事を始められる
スタッフサービスの評判・口コミ

総務事務におすすめの派遣会社ランキング

役員・社長秘書の求人に強いおすすめの派遣会社

経理の求人数が多いおすすめの派遣会社

製造業・軽作業におすすめの派遣会社

シングルマザーの求人に強いおすすめの派遣会社

看護師に強いおすすめの派遣会社

介護職に強いおすすめの派遣会社

保育士に強いおすすめの派遣会社

コールセンターにおすすめの派遣会社

主婦・子育てママにおすすめの派遣会社