株式会社エスケイコンサルタントの評判・口コミ|登録者のリアルな声を徹底調査

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています

CareeRecoは有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-312365派13-315657)の厚生労働大臣許可を受け、株式会社ベクトル(東京証券取引所プライム上場企業)のグループ会社、ビジコネットが運営しています。

CareeRecoは友人・知人におすすめしたい派遣・転職メディア第1位に選ばれました

株式会社エスケイコンサルタントに登録したい方、エスケイコンサルタントに既に登録(就業)されている方は実際登録されている人の評価や評判が気になりますよね。

公式ページや口コミサイトにはいいことがたくさん書かれているけど、実際に登録してみると口コミとぜんぜん違うってことはよく聞きます。

こちらの記事では、現在または過去にエスケイコンサルタント登録(就業)のかたに実体験に基づいた評価や評判をお聞きした内容となります。

あなたが登録する前の期待と実際の評価が少しでも縮まればうれしいです。

最初にチェック!高評価の派遣会社
高時給案件が多い
派遣会社

【WEB・電話での面談付き登録あり】
業界最大級の求人数

事務の仕事に強い
即日開始の仕事多数
全国に派遣案件あり

\登録かんたん/

公式サイト→

アデコロゴ

【Webで登録完了】
有名・優良企業の求人多数
30年以上の歴史ある会社
全国に派遣案件あり

\来社しないで登録可/

公式サイト→

スタッフサービスロゴ

【オンライン登録可能】
高時給案件多い
求人数に強み
主婦向け案件多数
全国に派遣案件あり

\スマホで登録2分/

公式サイト→

株式会社エスケイコンサルタントの詳細

会社名 株式会社エスケイコンサルタント
公式サイト http://www.sk-con.co.jp/
本社 〒160-0023 
東京都新宿区西新宿1-1-7 MSビル4F
設立 平成6年2月1日
拠点数 6店舗
主な求人職種 一般事務、営業事務、会計・経理、総務人事

株式会社エスケイコンサルタントの特徴

東京近郊・大阪を中心としたオフィスワーク専門の派遣会社です。会計・経理はもちろん、一般事務・営業事務などの優良企業の職種を扱っています。週1~、短時間、長期まで自分のライフスタイルに合わせて働くことができます。

幅広い年齢層の人が登録され、年齢を問わない仕事も多いです。未経験からスタートできるようにスタッフのサポートも充実しています。各種保険完備、無料OA研修など待遇・福利厚生も充実しています。

株式会社エスケイコンサルタントは給与日払い・週払い案件あり

エスケイコンサルタントでは一部の業務に給与の日払い・週払い案件を設けています。
日払い・週払い案件一覧

しかし、繁忙期の3月時点で日払い・週払い対応案件は22件しかありません。

もし、複数の給与の支払いが早い案件を選びたい場合は、別の派遣会社を活用するのも一つの手です

大手派遣会社ウィルオブ(旧セントメディア)では、派遣会社独自の前給制度を設けており、すでに働いた分のお給料の一部を給料日前に受け取ることができます
前給の対象となる金額は1日勤務に対して最大5,000円で、1ヶ月に最大15万円まで利用できます。

大手の派遣会社では珍しく、急にお金が必要になった!という時にとても助かる制度です。

※ウィルオブ(旧セントメディア)前給制度有りの求人数
ウィルオブ(旧セントメディア)の前給制度あり案件
2020年3月時点

WEB登録1分

>>ウィルオブ(旧セントメディア)の評判、口コミ

株式会社エスケイコンサルタントの登録時に必要なもの

「経理・会計.com」でエリア・職種などでお仕事を検索!

気になるお仕事情報の詳細画面にある『応募する』ボタンよりご応募ください。

応募後に当社より連絡、来社にて面接

受付時間:平日9:00~17:30、電話0120-987-758

持ち物

・履歴書(写真付き)

・職務経歴書(書式自由)

・身分証明書

・認め印

登録場所

会場名 住所
新宿支店 〒160-0023 
東京都新宿区西新宿1-1-7 MSビル4F
東京支店 〒100-0006 
東京都千代田区有楽町1-6-6小谷ビル8F
横浜支店 〒221-0056 
神奈川県横浜市神奈川区金港町5-32 ベイフロント横浜3F
船橋支店 〒273-0005 
千葉県船橋市本町6-2-6 扇屋ビル4F 
大阪支店 〒530-0001 
大阪府大阪市北区梅田2-5-8千代田ビル西別館5F
柏リクルートセンンター 〒277-0842
千葉県柏市末広町5-19第12関口ビル3階

株式会社エスケイコンサルタントの評判・口コミ

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

CareeReco
Average rating:  
 1 reviews
 by E.A
さまざまな職種を経験できた

私は大学生の頃に、友人の紹介で株式会社エスケイコンサルタントに登録しました。

株式会社エスケイコンサルタントは経理や会計事務所の求人が多いですが、それ以外にも食品製造業やさまざまな工場の求人も多数取り扱っていました。

求人数はたくさんあるので、自分の時間が空いた時やお金を稼ぎたい時に、自分のタイミングで働くことができました。

株式会社エスケイコンサルタント登録して、さまざまな企業で働くことができたので、とても社会勉強になりました。

また、単発のアルバイトから長期間のアルバイトまで幅広い求人があるので、自分の都合に合わせて働けるのがとても魅力的でした。営業の担当者の方の対応はとても丁寧で、信頼することができたので、何でも気軽に相談することができたので、安心して働くことができました。

株式会社エスケイコンサルタントの福利厚生

エスケイコンサルタントは福利厚生が充実しているという特徴があります。

各種社会保険はもちろん、年一回の定期健康診断や年次有給休暇制度など、制度がしっかりしているので安心して働くことができます。

また、無料のOA研修などキャリアアップ支援も幅広く用意されています。

株式会社エスケイコンサルタントは怪しい?

エスケイコンサルタントの悪評について調べました。

エスケイコンサルタントから、日雇い仕事紹介メールはガンガン送ってくるのに、返信シカトされてるなあ。 担当らしき森野さんと久保木さんに嫌われたみたい。この二人から仕事もらったことないけどなあ。 日曜午前中に出した返信もシカトだもんなあ、登録消してもらおかな。

他にもいろいろ調べたところ、営業担当ごとに対応のばらつきがあるようです。
しかし、営業担当のばらつきはエスケイコンサルタントに限ったことではなく、ほぼすべての派遣会社でも同じ事があります。

もし、自分と相性がよくない担当に当たってしまった場合は、コールセンターなどを活用して担当を変えてもらうようにしましょう。

派遣のプロが本当におすすめできる派遣会社

派遣会社探しにお困りではありませんか?今の派遣会社に満足していますか?

星の数ほどある派遣会社から自分にあった派遣会社を見つけるのは大変です。ブラックな派遣会社に登録してしまうと、後々苦労することも多いです。

そこで、派遣会社に勤務している管理人がプロの目から見たおすすめの派遣会社を紹介いたします。

短期や単発バイトを探している方は『短期バイトや単発が豊富な派遣会社|大学生にもおすすめ』こちらの記事を参考にしてください。

主婦や子育て中のママさんは『主婦におすすめの派遣会社ランキング|子育てママの派遣会社の選び方』をチェックしてくださいね。

都道府県別おすすめ派遣会社
関東 東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城
栃木 群馬
関西 大阪 兵庫 京都 滋賀 三重
奈良 和歌山
中部 愛知 静岡 岐阜 新潟 富山
石川 福井 山梨 長野
北海道
東北
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
中国 広島 鳥取 島根 岡山 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知
九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本
宮崎 鹿児島 沖縄
登録すべき派遣会社 派遣会社の特徴・強み
クリックスタッフサービスに登録してお仕事を探す

>>求人数が多いからお仕事を紹介されやすい<<

求人数トップクラス
・リクルートグループだから安心
・翌月から仕事を始められる
スタッフサービスの評判・口コミ

総務事務におすすめの派遣会社ランキング

役員・社長秘書の求人に強いおすすめの派遣会社

経理の求人数が多いおすすめの派遣会社

製造業・軽作業におすすめの派遣会社

シングルマザーの求人に強いおすすめの派遣会社

看護師に強いおすすめの派遣会社

介護職に強いおすすめの派遣会社

保育士に強いおすすめの派遣会社

コールセンターにおすすめの派遣会社

主婦・子育てママにおすすめの派遣会社