はじめましてこんばんわ。

アラサー主婦のきぃーと申します。


夜も遅いので、簡単な自己紹介をさせていただきます。
複雑な自己紹介はまたいつか。


好きなものはアイドルと星野源、
嫌いなものは怖いものと辛いものと歩きタバコする男と傘を振り乱しながら歩く男と靴の先っぽが尖ってる男とベルトのバックルがでかい男と髪の毛染めてるのに眉毛が真っ黒な男です。


現時点での欲しいものは、
語彙力、文章力、3億円、庭付きの平屋です。



軽い精神疾患持ちゆえ、暗い時も多いです。
専業主婦ではありませんが、あまり出勤していないのでほぼ専業主婦みたいなものです。


現在、人生で初の『職場の人間関係』に悩み、
ストレスがフルオーケストラで常に脳内で再生されている状況にうんざりしております。

収入と体にかかる負担であったり、
これから先妊娠したり体調が悪くなったらどっちにしろ今の仕事は続けられないので
在宅ワークについて色々調べております。

3年ほど前に一度前の職場でバーンアウトした時に在宅ワークをしていた事があるのですが、
その頃とは勝手が違うようでして…。



ブログの内容は、日記のようなものになるかと思います。
アイドルと星野源が好きと言いましたが、
わたしもまだギリギリ20代のおなごなのでお洋服やお化品も好きですし、
旦那とかなり、だいぶ、いやとてつもなく仲良しなので、旦那との愉快なハッピーライフについても話したい。
雑食ブログでございます。



簡単な自己紹介、と書いたことに今後悔してます。
簡単な、という量ではなくなってきてる事しっかり気づいてますありがとうございます。





アラサーを目前に、
今まで自分の才能の無さや病気や性格
色んなことを言い訳にやりたい事をやらないでいたことになんとなく気付いたのです。



上手じゃないと恥ずかしい。
やってみて続かなかったら恥ずかしい。
見てもらえなかったら悲しい。

今もそう思ってます。
でも、わたしはやっぱり気持ちを文字にするのが好きなのです。
夜中に急に長文で文章を書きたくなって、
Twitterの140文字じゃ到底収まりきらなくなって、ツイートしまくって、フォロワーが減る生活です。

だったらちゃんと長文が書けるブログというものをやってみようじゃないか、と。


今まで何個もブログをやったんだと思います。
アメブロもこれで何度目の登録だかわかりません。


続かなかったら、その時はその時。




アラサー主婦の雑食日記、
どうぞよろしくお願いいたします。



twitter ⇨ @shumi_hima