こんばんは、きぃーです。


昨晩決死の覚悟で店長に送ったメール、
返事がこないんですがどういう事ですかねぇ〜?


今日出勤だったんですけどね、
わたしがメール送った時に店長の近くにいたスタッフによると
頭抱えて悩んでたらしいですよ。
いやいやメール見たんなら返事しろってんだよ!!!!
これメール!LINEじゃないから既読つかないの!!!わかるかなあ???えぇ????




ってな感じで、ますます店長に嫌気がさしました。
他のスタッフはみんないい人なんだけどね。
お客さんも優しい方ばかりだし、そこが心残りです。
でももういいんだー!!!!けっ!!!!





さてさて。

それにしてもみなさん


今日頭痛くないですか????

最近、自分の体調が悪い時は
全国民体調悪い日だから気にしないようにしようってスタンスでいるんですけど、
みなさんいかがでしたか?



出勤前にロキソニン飲んだんですけど効かなくって、
お仕事終わってからもずっと痛くて
気付いたら帰宅してから1時間以上寝落ちしてしまってたみたいで。

昨日ニトリで買った頭まで支える抱き枕が最高でしてね、一瞬で爆睡でした。


夜ご飯はミートソース作る予定だったんですが
起きてからも頭痛と全身の倦怠感がひどくて…

旦那がサッポロ一番塩ラーメンを作ってくれました。
今日サラダに使う予定だったレタス入れてくれたんですけど、シャキシャキで美味しかった!
この一手間がアイラブューとはこのことか…!

もう本当、優しい旦那です。
ラブみが深いです。マリアナ海溝よりも深い愛ってのとはこのことですね?


インスタントでもレトルトでも、
旦那が用意してくれたご飯って自分が作るご飯よりも美味しく感じるのはなんででしょう。
これまたラブみ。


あ、わたしが単に料理上手じゃないだけ?
あっはー!解決!あっはー!!!





そろそろ、実家の愛犬に会いに行きたいなあ。


ミニチュアダックスフンドのちゃーちゃん。
3歳の女の子です。

わたしが前の職場を離れて、パニック発作のひどい時に飼い始めました。

アニマルセラピーって本当にすごいんです。
ちゃーちゃんの体を撫でながら横になってるだけですごく気持ちが穏やかになるんです。


あー!!!
書いてたら会いたくなってきた!!!
来週絶対に行く!



明日はお休みなのですが、旦那はテレビ会議?やらなんやらよくわかりませんが
とにかくちょっとだけ職場に行くそうです…。

寂しいけどもわたしも在宅ワークのお仕事をいただいてるので、ちょっとずつ取り掛かろうと思います!


こんな記事書いてみたい、このサイトライター募集してる!
なーんて、夢ばかり広がってしまって良くないです。

まずは、ちゃんと今やるべきことをやらなきゃ。
スキルをあげなきゃ。




では、今日も読んでくださってありがとうございました。

おやすみなさい☺️



ブログランキングに参加してます!
ぜひクリック!おねがいします☺️
人気ブログランキング