アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月01日

【20件以上カウンセリングへ行った結論:3選】本当におすすめできる脱毛サロン・医療脱毛クリニック

「安く、そして確実に脱毛したい」とあちこちカウンセリングへ行くこと20件以上。

・料金が納得できる(良心的・安い・キャンペーン内容が良い)
・勧誘がしつこくない
・接客態度がいい、あるいは問題ないレベル

という条件で、最終的に契約した脱毛サロン・医療脱毛クリニックを紹介します。

イチオシ!医療脱毛クリニック【湘南美容クリニック】

・料金が良心的
特典、割引チケット、ポイントを使えばかなり安く契約できる
・医療脱毛なので確実に永久脱毛ができる
・キャンペンーンで脱毛サロンからの乗り換えが安い
・脇脱毛通い放題がある
・会員サイトから予約ができる
・医院を自由に移ってOK

という理由で契約しました。

本当におすすめできる湘南美容外科.jpg

湘南美容クリニックは、とにかく「特典、割引チケット、ポイント」を使いまくれば現金支払いなしでも契約できる、というのが魅力的。

しつこい勧誘もないです。
「ポイント使って、現金支払いなしでいける回数だけ契約したいです」という、湘南美容クリニック側にとってなんの利益にもならない契約を申し出ても「かしこまりました〜」と平然と受けてくれるいいクリニックです。

参考記事:湘南美容外科で脱毛してきたレビュー!
https://fanblogs.jp/polakayoi5nen/archive/23/0


都心部や、大阪はとくに医院がとにかく多いので「移動自由」なのも推しポイント。
行きたい医院にWeb予約してサクサク通えます。
湘南美容外科、価格・通いやすさ面でイチオシです!

おすすめ!TBCプロデュースサロン【エピレ】

エピレは店舗数が少ないのだけが残念…

・接客が丁寧
・施術も丁寧
・ぱちっと痛みはあるけど脱毛効果もある
特典をしょっちゅうもらえるので追加契約がお安くできる
・会員ページからサクサク予約ができる
・しつこい勧誘がない


という点で、おすすめです。
5年くらいエピレに通いましたが、これといった問題なく、気持ちよく通えました。

本当におすすめできるエピレ2.jpg

とくにエピレは施術が丁寧なのがいい!
同じ部位を2往復してくれるので当て漏れがなく、毛の減りがよくわかりました。

参考記事:エピレで脱毛レビュー
https://fanblogs.jp/polakayoi5nen/archive/29/0


本当におすすめできるエピレ.jpg

大元がTBCで、老舗サロンなので脱毛機や技術力も信頼できるポイントです。
TBCと同じ価格で光脱毛ができるので、TBCは敷居が高い、という方もエピレはおすすめです。
これで店舗数が増えてくれたら申し分ないのに〜(;^ω^A

勧誘はあるけど安い!そこそこおすすめ【レイビス】

レイビスもエピレと同じくそんなに店舗数は多くないのですが…

・とにかく安い
シークレットプランが安い
・施術は丁寧
・雰囲気がアットホーム

という点で推せます。
とにかくレイビスは「店舗でしか見られないプラン」が多い、そして安いんです。

本当におすすめできるレイビス.jpg

鼻下脱毛1回 430円とか、Sパーツ1回 1,000円とか「え、ほんとに??」って聞き返してしまほど安いプランがあって、つい契約して3年くらい通ってました(;^ω^A

参考記事:レイビスに通い続けたレポ
https://fanblogs.jp/polakayoi5nen/archive/33/0


ただしレイビスは、勧誘めっちゃしてきます。
契約したプランが終わりかけると「こういうプランいまありまして〜」と、すかさず勧誘してきます。
勧誘を断れないとずるずる通い続けるハメになるので、勧誘をきっぱり断れないひとはレイビスはやめておいたほうが無難です!




医療脱毛なら湘南美容クリニック、脱毛サロンならエピレがイチオシです♡
どちらもオトクなキャンペーン実施中&カウンセリングは無料なので、気軽に行ってみてください(*´∇`*)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8745817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリー
記事ランキング
  1. 1. 【脱毛レビュー写真】湘南美容外科クリニックはワキ脱毛が6回1000円!サロンとの掛け持ちがおすすめ
  2. 2. 【トライアルセット開封】オルビスユーを購入!保湿力がすごい!旧商品より使いやすくなった口コミレビュー
  3. 3. 【悪いところだけ言うレビュー】医療脱毛 レジーナクリニックに行ったのでダメなところを暴露!心斎橋医院体験談
  4. 4. 脱毛口コミ【Vライン写真!閲覧注意】ミュゼの脱毛|濃い毛は効果ありビフォーアフターレビュー
  5. 5. 【PR】3,780円→1,134円【イーパーク(EPARK)利用】ポーラのエステを激安でトライアル口コミレビュー
タグ
検索
最新記事

にほんブログ村
ランキング参加中! ぽちっとクリックお願いします(*´∇`*)
プロフィール
顔エステと脱毛に通う主婦@イトさんの画像
顔エステと脱毛に通う主婦@イト
こんにちは、アラフォー主婦のイトと申します。 「エステ行きたい!息抜きしたい! 脱毛したい!もう家で剃るのめんどくさい〜(´Д`)」 という思いで、5年間顔エステ+脱毛に通ってます。 主婦なので、自由になるお金は限られてます。 だから、とにかく安く!とにかくオトクにがモットー! 主婦のおこづかいで通えるエステ+脱毛実践中♡ お安く美容を… という方の役にたつ情報を発信できればと思ってます☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。