「IBJ加盟店なのに安い」「選んで良かった」など嬉しい声を多数いただいてます。
神奈川県相模原市のIBJ優良加盟店マリアージュ.com」の田口 エミです。
真剣な婚活専門☆
マンツーマンサポートで早期成婚に導きます!
 

 

 
この2ヶ月コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出自粛が要請されています。コロナ騒動は、いつまでも続くものではありません。収束した後に、ご自分が見る景色を変えるためには、この期間も含めた行動にかかっているのではないでしょうか。



外出したり、人と接触したりすることを避けねばならない状況下において、今できる婚活が出来ているかしら。



相手に会えない、婚活が出来ないと思っているのは自分自身。
与えられた状況で、相手と繋がる方法は沢山あります。
今、自粛中なのは自分だけではないということ。
その中でも、しっかりご縁を掴んでいる方は、工夫をしながら相手との関係性を深めています。




この期間にご縁を動かしている方と、動かしていない方との行動の差は、ハッキリ分かれています。この時期どれだけ成長できるかは、自分次第ですよね。



なかなか、自粛でお見合いが出来ないと延期にされていた男性会員様。
情勢を見ながらお見合いの日程を決める予定でしたが残念ながら突然お相手からお見合いのキャンセルの連絡が入ってしまったんですあせる
理由をお伺いすると、別の方と真剣交際に入るそうです。
そう、この期間でも別の方との絆を深めていたのですね。
もし、彼が予定通りお見合いで出会えていたら、また違っていたのかもしれません‥。



これを機に、ご縁のチャンスを逃さないようオンラインお見合いにもチャレンジする事となりました^^
今現在は、オンラインお見合いで出会った女性とご交際中アップ
本日初デートに行かれていますよ^^




他にも、感染予防のため初デートが出来ていないご交際。
ご交際スタートしても時間だけが過ぎていきます。
突然、先方相談所より交際終了の連絡が入ってしまいましたダウン理由をお伺いすると、その方も別の方と真剣交際に入るとのことでした汗



そして対面でのお出会いを望んでいるお相手とのお見合い予定がある女性会員様。今現在も日程が決まらず延期中です。


出来るだけ対面お見合いは控えている彼女ですが、今はオンラインお見合いで出会った彼との関係性を温めています。出会いはオンラインでも、その後は直接会いデートをされています。



もし、その方との真剣交際が決まれば、申し訳ないですが、延期していらっしゃるお相手男性の方々に私からお見合いキャンセルの連絡を入れる予定です。彼女との出会いを待っていてくださった男性の方々にはお伝えづらいものになりますが、彼女のご縁を大切にしたいと考えています。



自粛中!自分が動いていない間に、ライバルたちはしっかり動いていますビックリマーク


今はオンラインもあります。
会えない、会わないでは、ご縁を実らせることは難しいのではないでしょうか。
今、動かなければ停滞でなく、コロナが収束したころ後退になります。確実に歳をとってしまいます。



幸せな未来を手に入れるために、今あなたに出来ることは何かしら^^



お気軽にご相談くださいね。













 
<お知らせ>
お電話・
zoom・LINEビデオ通話での無料カウンセリング開始いたしました。
ご予約の お申し込みはこちらからお願いいたします。
 
 
ZOOMとは
パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリで、会員登録や面倒な設定が不要のため、手軽に使っていただけます。初めてご利用の方は、予約時にお送りしたURLをクリックすると、自動的にアプリがダウンロードされます。https://zoom.us/
 
 
【成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます】

成婚率の高い理由

 

2020年は時代の節目❣️「変化の年」と言われていますが本人が動かなければ何も起こりません。

 

 
IBJ(日本結婚相談所連盟)より評価頂いております。
数少ないゴールド仲人カウンセラー証を保有の専任カウンセラーの相談所です。
 
 
 
 
当社はAIマッチング機能を利用しマッチング率の高いお相手をご紹介できる相談所です。
 
 
 
 
 

 

マリアージュ.comが加盟しているIBJ は

日本最大級の会員数の方が在籍してますドキドキ

 

 

4月は1308が入会し会員数は63220名ビックリマーク

会員数が多いのでお見合いも組みやすいのが特徴ですラブ

 

 

お見合いが組みやすい

↓

出会える人が沢山いる

↓

お互いにまた会いたいと思える人に出会える

↓

交際する確率が広がる

↓

成婚に繋がる

 

{2114CF2B-13C6-4761-9C65-39FD3D46300B}

 会員数が多いと

 今まで出会わなかった職業の人

出会うことのなかった全国の地域の人

出会えることのなかった年代の人

 本気で結婚しようと行動してる方に会えるのですドキドキ

 

 

マリアージュ.comの会員様もほとんど毎週お見合いをされ、目の前にいるお相手と

今後交際したいと思えるかどうか

自分の目で見て感じて頂いてますハート

 

 

特にマリアージュ.comでは

お見合い申し込み数は無制限!!

お見合い料も発生しません!!

お見合いできる可能性は本人の行動次第ですウインク

 

 結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で

行動することが一番の近道ですビックリマーク

 

 この先の人生で今が一番若いあなた!あなた次第であなたの未来を変えられます☆

 人と人を繋げるマリアージュ.comまでご連絡下さいね…

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所に疑問、質問等はお気軽にお問い合わせくださいねウインク
 
 
 ※無理な勧誘は致しませんのでご安心ください

 

 
 
[個別無料相談]    お申し込みはこちらから

 

◇「他の相談所で活動してたけど結婚できなかった!」

 

◇「出会いはあるのに結婚に進展しない!」

 

◇「自信がなくて積極的になれない!」

 

◇「自分に合う婚活法はなに?」

 

◇「どんな人が結婚相手に向いてるの?!」

 

◇「二人になると会話がうまくできない!」

 

◇「婚活に疲れてしまった」

 

◇「将来が不安」

 

◇「結婚相談所とはどういうところ?」

 

 お申し込みはこちらから

 

{7EBE3C64-61DA-47B9-845F-FDC1258E8C40}
 

お申し込み時に聞きたいこと悩みなどをお伝え頂けるかたは、よろしくお願いしますウインク

[参加費]

無料

(ご自身のお茶代のみお支払いください)

[場所]

海老名駅から徒歩3分のカフェ(こちらから場所のご連絡をさせていただきます)またご希望のお店がありましたらお伝えください♡

 

   お申し込みはこちらから

 

 お気軽に連絡してください  ラブラブ

 

 

 

  HPはこちらから下差し

まじかるクラウンご相談・お問合せはこちらからまじかるクラウン

         下矢印

 

田口 エミは真剣に結婚を考えているあなたのために全力でサポートいたしますラブラブ


IBJ日本結婚相談所は業界唯一の上場企業が運営する日本最大規模の結婚相談所ネットワークです。

 

image

 

神奈川県 神奈川 横浜 川崎 湘南 鎌倉 藤沢 茅ヶ崎 大和 海老名 座間 相模原市 横須賀市 逗子 三浦市 秦野 厚木 伊勢原 愛川  津久井 相武台 相武台前 相模大野 東林間 南林間 鶴間 湘南台 藤沢 町田 新百合ヶ丘 世田谷 代々木上原 新宿

小田急線 相模線 相鉄線 横浜線

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング