【珍体験!?】痩身エステのエルセーヌ体験!覚悟すれば楽しいぞ~!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket






にほんブログ村 美容ブログへ

こんにちは。こんにちは。ときなのみ(@tokinanomi)です。
です。

痩身エステで有名な「エルセーヌ」で体験を受けてきたのでレビュー。体験申し込みで迷っている方の参考になれば幸いです☺

 エルセーヌ

ワンコインでエステ体験ができるという目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】の体験に行ってきました。

エルセーヌとは、

  • エルセーヌは結果追求型のエステサロンです。

  • エルセーヌはリラクゼーション目的ではなく、スタッフとお客様が一丸となって結果を追求するため、個室ではありません。

  • 実際に通われている会員様からは「エルセーヌは、やせるための道場」とよく言われています。

体験の感想としては、公式サイトでもはっきり言われている通り、「道場」でした。

体験の料金はわずか500円(税込)。「-8cmやせる体験」とは全身の各部位でサイズダウンした数値の合計です。お腹が8㎝痩せたとかではありませんのでご注意ください。

右腕、左腕、おなか、右太もも、左太もも、右ふくらはぎ、左ふくらはぎ、右足首、左足首・・・など、それぞれの部位で1mmでもサイズダウンしていればそれらを合計するわけです。

ワンコインの体験といえど、私にとってはかなり過酷なメニューだったのでハードを求める方にはもってこいのサロンです。

▼エルセーヌの体験はこちらから


 カウンセリングですでにキツい笑

これも「道場」の一環なのかもしれませんが、カウンセリングをするエステティシャンも「〇〇さんかなり太ってますよ」「この身長でこれは・・・」「標準値からこれだけ離れてます」「このままで良いんですか?」「頑張りましょうね?」ととっても鋭いです!

痩せたいのに続けられない方、意志の弱い方なんかにはグサッと刺さり闘志に火が付くかもしれません。反対に、心が折れてしまう方もいるかもしれませんので、その意味でも500円で体験がお試しできるのは魅力的ですね。

体験エステには山ほど行きましたが、エルセーヌの体験料金はダントツの安さです♪

 実際の道場メニュー

これから書く内容はサロンにより異なるかもしれませんので、参考程度に読み進めて頂けると幸いです。

私が体験した時は大まかに「超強力な痩身マッサージ」と「痩せる映像をしばらく見る」ものでした。

マッサージはどこよりも強力で、かなり痛みを感じます決してリラクゼーション効果は求めてはいけません。痩せる映像は、文字では書き表せられない特殊な色使いと音楽、とぎれとぎれに見える森?や川?滝?のような自然の風景というか、何とも言えない不思議な映像でした。その映像を数十分見続けます。

これが口コミでは「洗脳される」「宗教みたい」「気持ち悪い」などと悪評ですが、エルセーヌにしかない何かなのでしょう(私もよくわかっていない)。

壁や天井一面にはスタッフさん手書きのポスターが隙間なく貼られています。痩身への情熱が籠った文字やイラストが模造紙いっぱいに書かれていて、執念とも言える「痩せたい」という気持ちを後押しするようなものでした。

また、他のサロンと違った点は隣のベッドと仕切りがないこと。バスローブ一枚で他のお客さんがウロウロしています。胸などは隠されてはいるものの、他のお客さんに体型も丸わかりなので、本当に「道場」です。運動部の合宿のようにも思えてくる・・・笑

施術はトータルで70分のメニューですので、充実感はありました。


 施術後の勧誘と他メニュー

勧誘はあまりなく、ちょっと考えます程度のお返事ですんなりでした。また、痩身がメインのエルセーヌですが、他のメニューも豊富です。私は勧誘があまりなかったのが良かったので、光フェイシャルコースも受けたことがあります(1回だけですが)。

痩身以外のメニューでは

メンズサロンもあるようです。美肌や脱毛にも力を入れているようですね~。いずれのコースも体験メニューがあるので、痩身でも500円ではないものもありますが体験する価値はあるかも。各メニューの初回料金は↑リンクをクリックすると確認できます。

 まとめ

どんな人向き?・とにかく安く体験したい
・意志の弱い自分をなんとかしたい
・リラクゼーションよりも痩身の結果を求めたい
・力強いマッサージが好き
・スパルタ希望!

何も知らずに体験を受けると衝撃が大きいかもしれませんが笑、この記事を読んだ方なら大丈夫だと思いますのでぜひ500円体験してみてくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
育児ランキング
美容・ビューティー(全般)ランキング