学問系YOUTUBER

オススメYOUTUBE:ブレイクスルー佐々木【ユーチューバー】

YOUTUBE紹介シリーズは私個人が注目しているユーチューバーを記事にしています。

早稲田主席と銘打って活動しているブレイクスルー佐々木さん。

チャンネル概要欄には以下の記載がされています。

早稲田大学高等学院 主席卒業

早稲田大学先進理工学部応用物理学科 主席卒業

早稲田大学大学院先進理工学研究科物理学及応用物理学専攻 修了

 

ブレイクスルー佐々木さんのyouutubeチャンネルの概要から一部抜粋

勉強を得意とする人物に間違いありません。

このチャンネルは勉強チャンネルと位置付け、御自身の体験をも踏まえ、科学的な根拠、他学問の情報等を交えながら、コミカルにテンポよく学習方法を紹介しています。

さらに1つの動画再生時間が3分前後な為、短い時間で情報を収集できる非常に有益なチャンネルになっています。

勉強以外のおふざけ動画も多数あり、彼の独特な陰キャバラエティとなっていて勉強に興味がない人でも楽しく見れるものになっています。

すでにチャンネル登録者数は20万人を超えていて、売れっ子ユーチューバーの位置にいますので、知っている方も多いと思いますが、まだ視聴していない人は一度覗いてみてください。

オススメ対象者

勉強している人

科学的根拠に興味がある人

陰キャ

以下の動画は現時点(2019/11/16)で再生数が一番伸びている動画「【学年1位】主席大学生が高校時代の成績を公開します」

かなり早口なので、聞き取りにくい方は再生速度を下げる事をオススメします。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です