混んでいるったって平日なら30分くらい待てば入れるんじゃない?
先月の平日、午前中は用事があって現地に12:20頃着いてみたら…
14時だって!まさかの1時間40分待ち!?
お誘いした人がそんなに待てないというのであきらめることに。

混雑度ナメてた…


それで今日は休日、12時前の11:45頃着いたら…
やっぱり14時だって!なんだろう、入れ替え制なのかな。
今日は待つことにしてそこら辺をぶらぶら。
ようやく中に案内されると、屋上に作られた30席も無さそうな明るいサンルーム。
テーブル席でしたが明るくて大きい窓からスカイツリーやうんこビルは見えるし、
窓際のカウンター席ならば隅田川が一望見下ろせます。

 

 

 


とろろは味付けとろろ、ごまとろろ、長芋のとろろの3種類、
麦ごはんはせいろ蒸しでした。
ごはんだからそんなにたくさん食べられないけど、おかずも
いろいろ並んでいて結構楽しめました。

 

 

 

 

 

ぶり大根がなぜか大根が1切れか2切れしか残っていなくて
ぶりばっかり!みんなぶりのアラ食べないのかな、
骨についた身をつついて食べるの私はわりと好きで結構食べました。

(左から2番目、コーヒーの入ってるポットが「魔法瓶」て感じでイイ)

 

 

デザートはどら焼き、杏仁豆腐、水ようかん。どら焼きは1階の
お土産コーナーでも売ってるオリジナルのもので皮がふわふわのもちもちでした。

 

そしてなぜか女子が多かった。なんのメディアで紹介されたんだろう?


注意点:
店の前にベンチが3つ横並びになっていて、待っているお客さんが
座っていますが、その後ろにただ並んでみてもダメで、
まず着いたら入口を入って、お店の人に
通常のコース席かバイキングの利用か伝える必要があります。
案内は並んでいる順ではなくウェイティングリストの名前で呼ばれます。
屋上ラウンジヴィスタのバイキングは毎日で¥2000、

平日は1階でも¥1000のバイキング(とろろは1品)があります。

 

 

窓からの景色。

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

 


バイキング・食べ放題ランキング