食べ放題マニアのくせに、南町田グランベリーパークのケンタッキー食べ放題には行かないの?と思われているかも知れませんが…
もちろん!11月某日、行きましたとも!!
11時Openに対し1時間前の10時ごろ到着、そこから整理券発券待ちに並んで
約40分、入手した番号は102番ってことで私の前に既に101組いたのですね。
この番号だと案内されるのは順調にいってディナー、整理券を取ったのに来ない人が
何組かいれば16時頃に入れるかも、という話でした。夜は時間がなかったので断念。
他のレストランも見てみたけどケンタッキーほどではないけどやはりだいぶ待つようで、
メシ抜きで施設を見て回る気はなく移動しました。おなかへったよ~。

南町田なら…町田が近いかな?と、レンブラント町田のレストランへ。
(電車に乗ってみたら実は相模大野のほうが南町田から近かった!)

 

 

 

以前はホテル・ザ・エルシィ、レストランは「カリヨン」だった同じ場所。
カリヨンのランチブッフェは結局行かなかったので、前々から行こうと思っていたのです。

 

(アッシェパルマンティエ フランスの家庭料理)

(豚肉のカツレツ アーモンド風味)

(アルザス風シュークルート)

(魚介の煮込み アメリケーヌソース)

(鶏もも肉のソテー バスク風)

(オリーブに捧げるポパイチーズ焼きカレー)

(オリーブのピザ)

(キノコのバターライスとスクランブルエッグのオムライス)


料理は日本の洋食のルーツ、カジュアルフレンチ。
メインの牛肉のパイ包み焼きをカービングしているあの老シェフが指揮をとって
作っているだろう、素材は身近でも手法は正統派フレンチな洋食です。
あとポパイコラボとか書いてあってほうれん草やオリーブを使った料理が並んでいました。
料理はホテルだけあってはずれはなく、デザートは四角いミニケーキ以外のものもある。
¥1,800(税別)をメンバー登録時の5%引きで。この内容がこの値段ならたまの楽しみにぴったりです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題ランキング