コロナ対策のサラダバーがすごい、パーツが全部透明のカップに小分けに入れてある。
それが整然と並んでいて理系の人に受けそうな?美しさです。

 


KFCレストラン@南町田グランベリーパーク。
ケンタッキーのフライドチキンが食べ放題なだけではなく、
ケイジャンチキン、ピラフ、スープカレーなどの温かい料理やコールスロー、デザートも食べ放題。
ドリンクバーも込み。
ハニーメイプルかけ放題のビスケットも食べ放題。

 

 

去年の今頃オープンした時は10時の整理券配布開始時間くらいで、
既に長蛇の行列に並んで40分くらいして受け取った発券番号は
ディナーになると言われ、こんな所で6時間もつぶせないよとあきらめたんだ。
さすがに1年も経ったのでそんな事にはならないだろうけど、いちおう10時前に来てみた。
建物の外に足あとマークが描かれ、そこに既にお客さんが並んで待っている。
10時に建物が開く頃には20組以上いたでしょうか。

 

 

 


どうにか1順目に入れる整理券をもらって、そこら辺のお店をのぞいたりして時間調整して
開店時間の11時にお店に戻る。
スタッフは手馴れた感じでてきぱきと整理券の順番どおりお客さんを案内していきます。
番号を呼ばれた時にいないと飛ばされてしまいますが、
例えば1番から10番まで、11番から20番までというようにロットを区切りながら
さらに番号順に案内されるので、もし11番から20番を案内中に
のこのこ遅れて5番のフダを持っていっても、20番の後には案内してもらえます。
これはよく練られたシステム。

 

 


チキンよりまずビスケットに、ハニーメイプルをびどびどにかけて2つも食べてしまう。
もちろんこのやり方はオススメしません。
チキンから食べた方が美味しく食べられるに決まってる。
でもまぁ、好きなものから自由に食べましょうよ。
よそのカップルの女性が『パーティーバーレルの方が得』とか言ってて私が男側なら別れたくなると思いましたよ。

 

 

 

一度に入れるのは25組で、その後もだいたい10組ほどが待っていて
どの時間帯でも整理券を取ってから1時間は待つような感じでした。
それが平日の話、土日はいったい。。
所沢北中店でこれやってた時はすいてたのに。。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村