散歩道

皆様今日も拙ブログご訪問ありがとうございます。心から感謝いたします。
今日は1212と数字が並んだ!
何の意味もないのかもしれないけれどなんだかこんな日はうれしくなってしまう私です。皆様はいかがでしょうか?
来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、今年は母を看取り、28年の介護生活が終わり大きな一区切りだと思っています。
したがってまた来年からは新たな歩みが始まる予感です。
まずは今までなかなか夫と出かけられなかった海外へ一緒に行けるようになるということです。3月にはなんと20年ぶりにヨーロッパへ出かけます。3月にイギリスとドイツの大学から、夫に講演の要請があったので、せっかくならこの機会に2人でちょっとゆっくりヨーロッパの親しい友人たちに会いに行こうか言うことになったのです❣️

その他 心友との国内小旅行も既に決まっておりますおねがい

もちろん第二の故郷ブータンにも行きます。今年は少し長くブータンに滞在できたらと願っています。長い間介護を顔晴った自分へのご褒美です😊
皆様に支えられておりますブータン援助のNGO ローデン基金の活動も、現地のニーズにあったサポートをしていきたいと思っています。

それからもう一つ 敬愛する方が、新たなお仕事を始めるので、私がどれぐらいお力になれるか分かりませんが、少しでもお役に立てるよう広報活動をしたいと思っています。
このことも機会が来たらまたブログでも紹介させていただきますね。

もちろん生活の根幹を支える瞑想ヨーガ、笑いヨガも毎日精進していくつもりです。

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!