皆様、数あるブログの中から当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

コロナの影響でなんとなく「どんより」しがちな今日この頃、私は毎日見つけた嬉しいことや、楽しいこと、笑えることをなるべく綴っていきたいと思っています。

 

昨日は超ラッキーな日でした

月に1度の通院日でタクシーを利用しました。京都にはいろいろなタクシー会社がありますが、私が東京から引っ越してきたとき、こちらの方から「ウチとこはMKタクシーさん、ばっかり使ってます。親切やしその上料金も安いんえ」と教えて頂きそれからずっとお世話になっています。

東京の郊外に住んでいるときは、車が不可欠な存在でしたが、この辺は大変便利で、自転車があればほとんどのところに行けて、用事がたせるのです。結婚する前から自称()エコロジストの私は、現在は車のない生活を送っています。

 

話が大きく脱線して超ラッキーな話がなかなか出てきません()

ごめんなさい‼️

 

昨日、出かける時にタクシーを待っていたら、なんだかすごい真っ黒い外車がやってきたのです。なんとBMWのマークがついていました‼️

実はこの辺は外車に乗る方が多い地域なのです。なので外車が珍しいとという事では無いのですが、その大きさとかっこよさには、車に興味のない私でさえ「おおおお〜‼️」という感じでした。

 

よく見ると緑ナンバー。「あんどん」はついていません。どなたかがハイヤーを呼んだのかしら?と思っているとなんとそれは、私のタクシーだったのですびっくりアップアップ 

 

総革張りのシートに坐り心地の良い座席。運転士さんのハンドルの真ん中にはぴかっと光るBMWのマーク星

MKタクシーさんには、いろいろな種類の車があります、セダンだけでなくミニバン、何度か1人なのに駅まで行くのにアルファードに乗せていただいたこともありました。

昨年の夏、BMWが4台入ったそうです。たった4台のBMWに乗れる確率って。。。

「私、かなり持ってる〜❗️」と運転手さんに悟られぬよう、心の中で、躍り上がって喜んでいました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 皆様、体調のことを心配していただきありがとうございます。

昨日の診察の結果では病気ではなく、体がこの寒暖差についていけず、このような不調がでてきていると言われました。持病があるので気をつけたいと思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!