今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。ご縁に感謝致します。

 

今日でヒューマンデザインの基礎講座にあたるLYDが終りました‼️

その感想を一言に凝縮したのが今日の題名です。ある新しいことを始める時どなたから習うかということは、とても大切なことですね。

今回は福ちゃんこと福薗ちよこ先生に、ご指導いただき、本当に深い学びができました。しかも勉強中の笑いの割合の高さといったら。。。

今までこういう生徒さんいなかったそうです()

ニュートリノから、惑星の動きと私たち人間の関係。易学、西洋占星術、数秘術、チャクラありあらゆる分野から、私たち一人一人が唯一無二の美しい存在であることを学びました。全て録画したのでその動画を見るのが楽しみなのですが、うわー、ぬぬぬ、ひやー、すすすご〜い!、ひぃぃ鳥肌立ってきた、あまりの感動に、ばんざい\(^o^)/と叫んだことも。動画を見てまた大笑いしそうです。

知識はもちろんのこと、福ちゃんからたくさんの元気をそしてたくさんの愛をいただきました。こうやってリラックスした環境の中で、尊敬できる方から楽しく、お互いの経験も話しながら、深く学ぶことができた事は本当に有り難く、これからの私の人生を大きく変えることでしょう。

改めてこの時期にこの地球に生まれたことの有り難さと、自分が生まれた魂の目的を、10歳で確信し、それがヒューマンデザインからもはっきりと証明された事は私にとって本当に大きな喜びです!(この時にばんざい!しちゃいました。笑)

 

ちなみに私の魂の使命は「人に人生の方向性を示す」と言うものです。

 

ヒューマンデザインは、古代の叡智と最先端の科学が融合された私たち一人一人の取扱説明書を作る素晴らしいツールです。このツールを読み解いてもらうことによって、自分の得意な分野、必殺技()、自分が気をつけなければならないところ、自分の弱点などなど、いろいろな情報をいただくことができます。これを上手に使って生きていくことで、無駄な労力を使うことなく、自分の得意なところを生かしながら良好な人間関係を築いていくことができるのです。もっともっと勉強して、早くこのツールを的確に読み取れるようになり皆様にこの人生の地図をお伝えしていきたいと思っています。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!