今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。皆様の訪問が更新の励みになっております照れラブラブラブラブラブラブ

 

昨日はヒューマンデザインのABC講座でお世話になった、たきざわやえこ先生から、パートナーシップリーディングを受けました。本当は夫婦揃って先生の話を聞くのが良いのですがシャイな夫は、後で動画を見るのであると言うことで私と先生とで行いました。

私としては2人の方が、夫が横にいると言いにくいことも聞けるのでとてもよかったです()

 

私たち夫婦は35年連れ添って1度も喧嘩したことがない夫婦です。でも夫は、私とはまるで反対の性格で、自分の気持ちををあまり言葉で表現しないので、私がそれを汲み取って行動をするというパターンです。

その辺をどのように私が行動したら、彼にとって心地が良いのか、知りたいと思い鑑定をしていただきました。

結果はとても良いものでした爆笑爆笑

私たちが一緒になるとそれぞれが持っている力以上のことができる。そのことを丁寧に説明していただきました。

中でも一番心に残っている事は、

ラブラブと言うには少し数値が少ないのだけれど、同じ方向を向いた同志と言う関係だととてもいい感じになると思います。と言われたことです。

実は婚約したときに、彼から1枚のカードを貰いました。それには「愛とはお互いを見つめ合うことではなく、お互いに同じ方向を見つめることである」と言うサンテグジュペリの言葉が書いてありました。

この言葉は私たちの夫婦にとって、原点ともいえるものだったのです。

 

やえこ先生にはそんな事は何もお話していませんでしたが、そのものズバリのことを言われて本当にびっくりしました。

これからも人生の良き同志として、手を取り合ってブータンのサポートや、彼の執筆活動、私のヒューマンデザインの学び、を楽しみながら顔晴っていきたいと思ったことでした!!

 

やえこ先生の鑑定を受けて本当に良かった!です爆笑流れ星流れ星流れ星

やえこ先生、有難うございました。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!