皆様、今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

皆様が来てくださることが更新が励みになっています。

 

昨日の記事は感情権威の私なので、1日待って書いたのですが、あまりにも嬉しさが出てしまい、今読み返すとなんだか中身がない嬉しい嬉しいだけの記事だなぁと思ってしまいましたショボーン

 

昨日、先生とのフォローアップの録画を見ながら自分の中でいろんなことを思いめぐらしていました。

 

私は今までほとんど無意識で押さえ込んでいた自分のやりたいこと、自分の遺伝子の持っている生き方を、さえり先生に出会って、意識化でき、それをどんどん解放して、やりたいことだけやっているのだということを痛感しました。

 

20歳で大病をし死にかけた私にとってこんなに長生きができると思わず()本当に時間の大切さを痛感していました。だから自分が本当にやりたいことを大切にしてそれを中心に生活する。

自分が本当に付き合いたいと思う人とだけお付き合いする。

これはかなり若い頃から私が実践してきたことですウインク

 

死の淵で神秘体験をし、私はキリスト教神秘主義の修行することに決めました。なかなかキリスト教神秘主義の師に会えず、まずは瞑想ヨガの素晴らしい先生との出会いがありました。夫と2人で毎週セミブライトプレートレッスンを受け、瞑想の基礎を徹底的に叩き込んでいただきました。瞑想を始めて3年後にキリスト教神秘主義の研究では世界的に有名なアイルランド人の神父様に会いました。それから15年間は、たびたび修道院の運営している黙想の家に1週間滞在したり、夏は夫とともに修道院に長期滞在し瞑想する日々でした。 ヨーガのお師匠がよく、こうおっしゃっていました。

弓は引けば引くほど、遠くに飛んでいく。今は徹底的にこもっておられますが、いつか外に出て行く時が来たら、その時は相当遠くまで飛びますね。

 

そしてさえり先生と出会い、私は弓をとき放ったのです

今も矢になった自分がビュンビュン飛んでるじ。

 


2027年に向けてワクワクしながら私はどんどん自由に、そして身軽になっているのです。

 

自分の女性性を大事にしそれを表現すること。それにお金をかけること。これも大切だと思うようになりました。

マイダンジョンカードのエロ持ちで、後半のノードが59の私には、こうなる事は自然な成り行きだったのかもしれません()

 

今までの全てが無駄だった事は何一つなく、でも今までとは全く違った方向に進んでいこうとしています。

 

ただひとつ変わらない事は私の魂の使命。無条件の愛を皆さんに伝えること。その方法が大きく変わると言うことなのです。

 

長文をお読みいただきありがとうございました。これがフォローを受けて私が自分の魂の中で確認したことです。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!