『ココカラ大学』での連載、「ココカラ夫婦物語」が更新されました!

 

テーマは、『2019年の「新しい自分」宣言』です。

 

 

 

平成最後の年、今までとは違った”宣言”を、自分自身に対して してみませんか?

 

 

今年に入り、私自身も今までとは まったく違った意識で「毎日の生活」を送ることになりました。

 

私の場合は、「そうせざるを得ない状況」になってしまったということもあるのですが...笑い泣き

 

このことを きっかけに、ガラッと日頃の意識が変わりました!!

 

 

まず、「食生活」の意識が変わりました。

 

いままでも食事には気を遣ってきたものの、これまで以上に”栄養”について勉強し、気遣うようになりました。

 

 

なるべく、「糖質」(炭水化物)を摂取しない食生活に移行したのです。

 

その結果、朝の目覚めもよく、お肌の調子もいいのです照れ

 

ちなみに、約1ヶ月で6キロもの減量に成功しました〜ビックリマーク

 

 

積極的な運動はしていないのですが、1駅や2駅くらいは歩くようにしたり、エスカレーターを使わず階段で移動したり...そのくらいの意識改革&行動で、「体質改善」ができるのですビックリマーク

 

 

これは、”私の例”ですが、みなさん それぞれの「新しい自分」にチャレンジすることで、「新しい自分」に出会うことができるということです。

 

 

これからは、夫や子ども中心の毎日ではなくて、「自分中心」の毎日を楽しんでもいいのではないでしょうか〜?

 

 

ということで、コチラもどうぞ!(笑)

『2019年の「新しい自分」宣言』

 

 

===============
 【無料メルマガ】
 

『夫婦のための「読むカウンセリング」』
ご登録お待ちしています♪
 
登録はコチラ→https://maroon-ex.jp/fx64900/1ebYMq
 
※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 

 

===============

 

【著書】

 

『なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』(左右社)

は、コチラからチェックしていただけます!

https://goo.gl/B8sVzj

 

 

===============

 

HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ

 

===============

 

健康食品会社「やずや」さんが運営するWebサイト、『ココカラ大学』のなかで「ココカラ夫婦物語」という連載を担当させていただいています!

↓  ↓  ↓

『ココカラ夫婦物語』はコチラから無料でご覧いただけます。

 

 

 


結婚生活ランキング


ワーキングマザーランキング


共働きランキング