子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ライバル



朝野尻に着くと、地下アイドルを卒業して黒髪に戻し、腰の曲がったO脚のダダンが、

 

教え子のバモ井上を連れてきてた。

 

明日は綾も来る。楽しみだな。

 

今日の一日は比較的うまくいったと思う。

 

一度も練習を休んでないからか、それぞれのコンディションが高いように見える。

 

でも、ちょっと緩んだり、相手の状況が良くなったりすると、持っていかれる場面もあったり。。。

 

各チームのコンディションが戻り始めた時に、どんだけやれるかが重要だ。

 

すぐに調子にのってしまうが、油断はしてないんで、明日もしっかり鍛えてください!!

 

新たにソレッソ宮崎が加わり、ソレッソもグループとして大きくなった。

 

グラウンドにけっこうな人数の子ども達がいたが、チームは違えど、みんな仲間なんだって思えたら、感じるものはある。

 

この場が、ソレッソに関わる全ての子ども達にとっての最高の場にしたい。

 

そのためには、それぞれのチームが日常を大切にして、この場でバッチバチの勝負を楽しめないとな。

 

そして、またそれぞれの日常に持ち帰って、ライバル意識を持って頑張る。

 

志が同じチームなんで、居心地の良さと、ちょっとした緊張感があるのがたまらんかったな!!

 

よし、明日も頑張ろう。



そろそろ坊主デスマッチでもやりましょか~(笑)

ブログカテゴリー