10月28日のスキャルピング実況動画と成績です。



      

10月24日のトレード成績は、合計+2177円の利益でした。
残念ながら一日の利益目標額5000円には届きませんでした。

今回のトレード動画は、ポンドドル(5分足)が上昇してボリンジャーバンド+3シグマにタッチしたところで売りエントリーし、エントリー直後から撮影スタートしています。

エントリーした後も一瞬上に突き抜けてから、すぐに押し戻される形でエントリー価格付近に戻って来たあたりで撮影していましたが、撮影を止めた後も更に下がって、その足は結局長めの上ヒゲを伸ばした陰線となりました。
その次の足も上ヒゲ付きの陰線となり、その次の足で指値到達。
エントリーから決済まで約12分ほどの短い時間で決着がつき、サクッと10pipsの利益が取れました。

この日も一日の利益額は少なめでしたが、その後も今週はイマイチで、まだ週の目標額に達していないので、もうあと一日、明日の金曜日で到達できるように頑張ろうと思いますが、明日は夜に雇用統計もあるので、その時間まではあまり動かないかもしれませんね。
まあ無理せず頑張ります。

今日で10月も終わりですね。
文化の日の連休中に週間成績と月間成績もアップしたいと思いますので、またそちらもよろしくお願いいたします。
では、良い週末をお過ごしください。