3月25日のスキャルピング実況動画と成績です。



      

3月25日のトレード成績は、合計+12,982円の利益でした。
一日の利益目標額5,000円の2倍を超えました。

今回は、ユーロドルのショートトレードを撮影しました。
動画を見て頂ければわかりますが、今回は一瞬の上昇で長い上ヒゲとなる速い動きでした。
私がチャートを見た時には、陽線が長く伸びてボリンジャーバンドの+3シグマを上方向に押し上げた形になっていました。
RSIも70以上になっていたので、すぐにエントリーしようと思い、マウスを握っている間に少し戻してしまい、エントリーポイントはヒゲのだいぶ下の方になってしまいました。
しかしその後も価格はスルスルと下がって行ったので、すぐに含み益となりました。
次の足で少しもみ合いましたが、エントリーから約4分で+10pipsの利益確定が出来ました。
今回は短いトレードでしたので、途中は少しカットしましたが決済場面まで撮影する事が出来ました。
上のトレード履歴の青い段が撮影したトレードの結果です。

今週も毎日多めの利益が取れています。
コロナウイルスの影響で自宅にいる日が多くてトレード回数が増えているのも事実ですが、ボラティリティが高いのでエントリーチャンスも増えているし、決済までに掛かる時間も短くなっているように思います。

最近は結構取れているので、ゆるゆる行こうと思ってます。
今日はもう金曜日なので、今週のトレードも今日までですね。
また週間成績も日曜日頃アップしたいと思います。


只今、この手法を公開しております。
私はほぼ毎月10万円以上をこの手法で稼いでいます。
この手法の特徴は以下の通りです。

【この手法の特徴】

・難しい相場分析をする必要がない。
・一目瞭然でわかりやすいエントリー方法。
・決済は全て指値で入れておくので、ずっと監視する必要がない。
・裁量判断がほぼ必要ないので、迷う事がない。
・決済する時は基本的に常にプラスの結果で決済するので、資金が減る事がない。
・実質的な損切りがないので、精神的ストレスが少ない。
・エントリーチャンスが多いので仕事をされている方でも、夜だけ、昼だけ、隙間時間など短時間でもトレード可能。


このような手法ですので、裁量判断が苦手な方や、トレードに長時間かけられないような方でも、楽に実践できる方法です。

この手法の詳細を解説したプレゼント動画を作成いたしました。
ご興味のある方は、下のバナーからプレゼント動画を受け取ってください。
      
コロナウイルスの影響が更に深刻化しています。
ヨーロッパに続きアメリカでも大流行となりました。
日本ではなんとかこのレベルで食い止めたいところですね。
私もなるべく外出は控えて自宅で過ごしておりますが、家では出来ない仕事の方も多数いらっしゃいますので、難しい問題ですね。
自粛も大事ですが経済が回らなくなってしまわないようにバランスを取っていかなければなりません。
とにかく一日も早く感染者の方が回復され、被害が収束しますようにお祈りいたします。



☆インスタグラムを始めました☆
毎日のトレード成績をアップしておりますので、フォローして頂けたら嬉しいです!
⇒ ひめだかインスタグラム