9月11日のスキャルピング実況動画と成績です。



      

9月11日のトレード成績は、合計+7,432円の利益でした。
履歴の青い段の1,062円が撮影したポンドドルのショートトレードの結果です。

ボリンジャーバンド+3シグマにタッチして、勢いよく更に上に突き抜けましたが、長いヒゲになって下落反発しました。
そのヒゲの途中でうまく売りエントリー出来たので、わずか5分ほどで+10pipsの利益確定が出来ました。



ポンドドルは9月に入ってから下落が始まり、その後大きな下落となりました。
9月に入るまでのポンドドルの上昇トレンドの起点を5月18日と見るならば、今月の下落はこの日の時点で半値戻しとなっています。

一方でユーロドルもポンドドルと同じような軌跡で上昇して来ましたが、こちらは高値圏でのレンジが続いていて方向感がまだ見えませんね。

この手法では動きを予想する事はしませんので、相場分析も必要ありません。
日足以上の長い時間足を見て戦略を練ることもしません。
5分足チャートでルール通りに機械的なトレードをするだけで勝っていけます。

相場がどちらに動いても利益を出せるようになっているので、負けるかもしれないというストレスもなく、気楽にトレードできます。

大きな利益は狙いませんが、小さな利益を毎日コツコツと積み重ねていけます。
そんなトレード手法にご興味のある方は、この先を読んでみてください。



只今、この手法を公開しております。
私はほぼ毎月10万円以上をこの手法で稼いでいます。
この手法の特徴は以下の通りです。

【この手法の特徴】

・相場がどちらに動いても利益に出来る。
・相場分析や予想をする必要がない。
・裁量判断がほぼ必要ないので、迷う事がない。
・損切りをしない。
・逆行してもプラスに転換してから決済するので、決済時はいつもプラスの結果になり、資金が減る事がない。
・損切りがないので、資金が減るストレスがない。
・一目瞭然でわかりやすいエントリー方法。
・決済は全て指値で入れておくので、ずっと監視する必要がない。
・エントリーチャンスが多いので仕事をされている方でも、夜だけ、昼だけ、隙間時間など短時間でもトレード可能。
・裁量判断がほぼ必要ないので、誰がやっても再現性が高い。


このような手法ですので、裁量判断が苦手な方や、トレードに長時間かけられないような方でも、楽に実践できる方法です。

この手法の詳細を解説したプレゼント動画を作成いたしました。
ご興味のある方は、下のバナーからプレゼント動画を受け取ってください。
この内容が少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。
      
早いものでもう9月も半ばです。
でもまだまだ残暑が厳しいですね。
もうあと1週間ほどすれば少しは涼しくなるでしょうか。。

また明日にでも週間成績をアップします。
よろしければそちらも覗きに来てください。

ではまた。



☆この手法をやるにはここの口座がオススメです。
私もここを使っています。
より少資金からの取引が可能です。





☆インスタグラム始めました☆
毎日のトレード成績をアップしておりますので、フォローして頂けたら嬉しいです!
⇒ ひめだかインスタグラム