11月17日のスキャルピング実況動画と成績です。



      

11月17日のトレード成績は、合計+5,219円の利益でした。

履歴の青い段の1,043円が撮影したポンドドルのロングトレードの結果です。
今回撮影したトレードは、エントリー後その付近でしばらくもみ合ったものの、結局そこで反転して上昇し30分足らずで利益確定されました。



この手法では、ルール通りにエントリーして、ルール通りに決済注文を入れるだけでコツコツと勝ち続けて行けます。

その作業にはそれほど時間は掛かりません。
慣れてしまえばエントリー作業も他の注文作業も1分間もあれば、だいたいの場合は終わってしまいます。

まずチャ―トを見たら、エントリーすべきかどうかという事と、エントリーする方向は一瞬でわかります。

今まさにエントリーすべきタイミングなのか?
もう少し待つべきなのか?
まだまだエントリーのタイミングではないのか?

一目瞭然の簡単なエントリー条件なので、それらのことで迷う事はありません。

成り行きでエントリーしたらすぐに、決済注文は指値で入れてしまいます。
そして逆行した場合に備えて、一つだけ新規ポジションを予約注文で入れておきます。
この一連の作業は1分程度で終わります。

あとは放っておいて大丈夫です。
時々チラッとポジション状況を確認できればOKです。
だからわざわざパソコンの前に座ってトレードする必要はありません。

私はだいたいスマホでトレードしています。
机で何かやる事がある時には、机の上のパソコンにチャートを表示しておいて、チラチラ見ながら作業する事もありますが、多くの場合はスマホでトレードしています。
外出中はもちろんスマホですし、家にいてもパソコンの前にいる時以外はスマホでトレードしています。

このように他の事を何かしながらでも片手間でトレードできる手法ですので、私はわざわざトレードの時間というものを作っていません。
私の場合は、この手法に関しては常に「ながらトレード」です。

この手法ではどちらに動いても利益につなげていけますので、そもそも相場分析や予想をしません。
だからエントリーする前にあれこれ考えたり迷ったりする時間は不要です。
チャートを開いて見た瞬間にエントリーすべきかどうかがわかります。
これは裁量判断によるものではありませんので、誰にでもできる判断です。

作業はいつも同じです。
いつも同じ単純作業です。
上のトレード履歴でも、同じようなトレードを繰り返しているのが分かると思います。

はっきり言ってつまらないかもしれません。
いつも同じ作業の繰り返しで、いつも同じように勝てるので、ワクワク感やドキドキ感もありません。
ただ決済するたびごとに少しずつ資金が増えていくので、楽しみはそこだけです。

でも、トレードする目的がお金を増やす事ならば、スリル感やワクワク感がなくても、それだけでいいんじゃないかと私は思っています。

大きな利益は狙いませんが、機械的な単純作業を繰り返す事で、小さな利益を毎日コツコツと積み重ねていく手法です。

そんなトレードにご興味のある方はこの先を読んでみてください。



只今、この手法を公開しております。
私はほぼ毎月10万円以上をこの手法で稼いでいます。
この手法の特徴は以下の通りです。

【この手法の特徴】

・相場がどちらに動いても利益に出来る。
・相場分析や予想をする必要がない。
・裁量判断がほぼ必要ないので、迷う事がない。
・損切りをしない。
・逆行してもプラスに転換してから決済するので、決済時はいつもプラスの結果になり、資金が減る事がない。
・損切りがないので、資金が減るストレスがない。
・一目瞭然でわかりやすいエントリー方法。
・決済は全て指値で入れておくので、ずっと監視する必要がない。
・エントリーチャンスが多いので仕事をされている方でも、夜だけ、昼だけ、隙間時間など短時間でもトレード可能。
・裁量判断がほぼ必要ないので、誰がやっても再現性が高い。


このような手法ですので、裁量判断が苦手な方や、トレードに長時間かけられないような方でも、楽に実践できる方法です。

この手法の詳細を解説したプレゼント動画を作成いたしました。
ご興味のある方は、下のバナーからプレゼント動画を受け取ってください。
この内容が少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。
      
11月に入ってから、またコロナの感染者数が増えて来ましたね。
冬に向けてこれ以上拡大しなければ良いのですが。。
皆さまも十分お気を付けてお過ごしください。



☆この手法をやるにはここの口座がオススメです。
私もここを使っています。
より少資金からの取引が可能です。





☆インスタグラム始めました☆
毎日のトレード成績をアップしておりますので、フォローして頂けたら嬉しいです!
⇒ ひめだかインスタグラム