こんにちは、ララです!
 
 
 
村をウロチョロしていたら、初!住民同士のおしゃべりを目撃!

 

 
今日話していたのは、タケルとレイニーちゃんでした。

なんの話してたか気になる!

この2人、しょっちゅう一緒に遊んでるし、仲良さそうなんですよねー。

 

 
ほうほう、それでタケルに相談してたってこと?
確かにタケルなら詳しそうだけど……

 

 
えっ、まずそこから?
 
結構本格的にやる気だな、このカエル……
んーでもやるなら、腕とかがいいんじゃない?
1人暮らしだと、何かと力があったほうがいいと思うし!

 

 
おっ、タケルも賛成みたい。
というか、めっちゃまともなこと言ってる。
脳筋男だけど、逆に筋肉のことになるとめちゃくちゃ真剣に相談に乗ってくれるのはいいね!
レイニーちゃんの好感度も、きっとアップしているに違いない!

 

 
タケル、そんなことまで知ってるのか。
2人ホントに仲良しだな……

更に的確なアドバイスが聞けそう。

 

 
……やっぱりタケルはタケルだった!
 
解散!
ただでさえ泡立て器使うのって疲れるのに、それが重さ2キロって!

ムキムキとかいうレベルじゃないよ!

ていうかお菓子できあがらないわ!

 

 
えっ……そこノッていくの……?

 

 
まさかの一件落着。
 
おう、頑張れよ!
みたいな爽やかな笑顔やめてよ、タケル。
タケルにツッコミ入れたのは、わたしだけだったのかー!
レイニーちゃんとタケル、すっかり仲良しで、置いてきぼりを喰らってしまいました……
まぁふたりともズレてるけど……ズレてるからこそ、気が合うのかもしれないね!
 
 
 
さて、夜はあすくんのターンなのですが……
 
 
あすくんはだいたいお金稼ぎをしています。
離島ツアーへ行って、タランチュラをとってくるのですが……
レア島である、タランチュラ無限沸き島だけでなく……
普通の島でも、花などを取っ払って、タランチュラが出やすくなるように島を改造して捕っていたりします。
 
すごい根気あるよなぁ……
わたしだったら、1回やったら飽きちゃいます。
いや、1回やり切る前に飽きてる。
 

 

 

でも、そんな離島ツアーに行きまくっている甲斐があって……

 

 
ダンベル発見~~~~!
 
これはイイゴリマッチョ。
オレンジの服にジャイアンっぽさを感じます。
今は島で売地を出しているところだったので、早速勧誘してもらいました!
 
ダンベルは特別推しというわけではないのですが……
そもそもとして、わたしゴリラが好きなんですよね!
ポケ森では、キャンプでずっとリラちゃんと過ごしています。
ポケモンシールドでも、御三家はゴリランダーを選びましたしね!
 
それなのに、まうまう村ではゴリラに全く縁がなく……
一度も引っ越してきてくれたことがなかったんです!

 

 
あすくんの勧誘に、OK出してくれました!
やったねー!
ダンベルがお引っ越ししてきてくれるの、すごく楽しみ!
これで更に島が賑わいますね!
 
 
 
短いですが、今回はここまで!
ではでは!

 

 

 

おまけ。

 

 
連続100回がんばりました!!!
 
 
 

 

ブログランキングでーす!