こんにちは、ララです!
 
 
 
この日は、勧誘したタコリーナがお引っ越ししてきてくれていました!
 
 
挨拶に行ったら、何かブツブツ言ってる……
 
インテリアをどんな風にするか、考えていたみたいです。
最初が肝心って言うしね!頑張って!
それにしても、壁も床もピンクってすごいなぁ……
どんなお部屋になるのか楽しみです。
 
……ん?
アレを敷いた上にラグっておかしくない……?
と、家を出てから気付いたララでした。
教えてあげればよかった。
 
 
 
そうそう、実は昨日……
同じ日に2件以上売り土地を出せるのか!?
というのが気になって、ひとりで実験していたのですが……
 
 
結果として、1日に2軒の売り土地は出せたんです!
ただ、その後に離島へ行っても、どうぶつがおらず、勧誘はできませんでした。
でもこの通り、翌日になれば契約はちゃんと決まるみたいです!
逆に、離島で勧誘したい方は注意した方がいいかもしれませんね(今更言われてもな)
 
うちには、カンガルーのキッズさんが引っ越してきてくれるみたいですね!
これで、まうまう島のメンバーは10人!
勢いで、一気に住民さん10人まで増やしてしまいました。
でも、賑やかになるので嬉しいな~!
 
 
 
さて今日は、特にやることもないので……
みんなのお部屋を訪問していこうと思います!
 
まずはお馴染み初期メンバーのハンナさんのお家から!
 
 
DIYで作り上げたカラフルなお部屋に……
 
堂々とスズキ!
 
いや、スズキあげたのはわたしなんですけど……
タヌキ商店より100ベル高かったので、つい売ってしまいました。
たった100ベルに釣られるララ
それにしても、タンスがつぶれそうな置き方だな……
 
 
 
今日はハンナさんにグラサンをプレゼントしてみました。

 

 
お、似合う似合う!
こういうの、ハンナさんは似合いますね!

 

 
お礼ありがとう~!
 
……って、あおむしの服……
 
グレースを思い出すけど、その服とはまた違うのかなぁ。
可愛い予感はあまりしないけど、とりあえず着てみようかな。

 

 
あれっ、意外と可愛い!
 
マリオのハナちゃんみたいな感じだったー!
これで頭にコスモスでものっけたら、本当にハナちゃんっぽくなるかも!
ハンナさん、ありがとう!
 
 
 
その後、レイニーちゃんのお家にお邪魔。

 

 
レイニーちゃんからは、こんな可愛いクローバーのワンピースをもらっちゃいました!
ノースリーブだから、今から着るにはちょっと寒いけど……

もう少し気温が上がってきたら、着ようかな!

 
 
 
そしてお次は……
写真整理をミスったララのせいで、挨拶のシーンが省かれてしまった、アントニオくんのお部屋!

 

 
ゴージャスゥ!!!
 
なんてリッチかつアンティークなお部屋なんだ!
そして、どことなくラ〇ホっぽい……
 
アントニオくん、豪華なお部屋住んでるねぇ。

 

 
まぁ確かに、島暮らしっぽくはないお部屋だよね。
みんなDIYで作った家具とかで暮らしてるもん。
時計は別にあってもいいと思うけど……

 

 
……それ言いたかっただけやろ!
 
ポケ森で、キザ系の子が何回もそれ言うから、聞き飽きてるのよ。
時間というルーティーンから、逃れられないのかもしれないね……(キリッ)
だったかな。
まぁ今作でも、キザ系は安定的に空回ってるなぁと思います(褒めてます)
 
 
 
それより、ジャグジーが気になります!
これたぶん、ジャグジーのリメイクかバージョン違いですよね!?
とび森では、南の島のレアお土産だったけど、今作ではどうなんだろ~!

 

 
って、色すごいわね!!!
 
イジってみたら、まさかの光った。
その場にいたあすくんと、大爆笑してました。
しかも、なんという色……
これはどういうセンスなん……
 
やはり〇ブホなのでは?
 
 
 
さて、お次は……
ララお気に入りのダンベルのお部屋!

 

 
男のガレージ!!!
 
みたいな感じのお部屋でした!
めっちゃカッコイイお部屋!
こんなにDIY作業台がしっくりくるのも、珍しいんじゃないでしょうか!
ど真ん中にダンベルが置いてあるのも、さすがとしか言いようがない!

プロテインもあるぜ!

 

 
黒いコンロがあるーと思ってみていたら、こんなこと言われました。
いや、別におかしくはないけど。

 

 
えー、そうなの!素敵!(チョロい)
ダンベルの料理、ガッツリ食べられそうで美味しそう!
いつか食べてみたいな~!
でもゴリラだからバナナばっかりかもしれない。
 
 
 
その後お喋りしていたら、こんなことも言ってました。
(めっちゃ長居してる)

 

 
わたしの描いたマイデザインのワンピースを、めちゃくちゃ褒めてくれました!
でも、どこで手に入れたか聞きたがるのは微妙に謎なんだけど……
着るわけじゃないっすよね?
 
 
うん、そうだよ!
春っぽくて可愛いでしょ!
 
 
……見て下さい、この笑顔!!!
 
ダンベルめっちゃ優しい~!
惚れてまうやろー!
 
いやでもわたしには、シベリアくんという昔からの推しがいるんです……
厳選とかはしないけど、いつか島でも会えるって信じてるんです……
(村にはいます)
 
まぁシベリアくんが来るまではダンベルと仲良くしとこ。
早く島に来ない彼が悪いということで。
 
 
 
そんなことを思いながら、ダンベルの部屋を後にしたら……
 
 
ブンさんが家の前で監視してる~~~!
 
これはアレだ……
オオカミネットワークで、告げ口されるやつだ……
いや、でもそれならシベリアくんが早く来ればいいだけだしね?
横暴
 
 
 
そんなこんなで、増えてきた住民さん達と楽しく交流している毎日でした。
 
 
広場で運動中のダンベルをパシャリ。
好き過ぎて、いるとついつい写真撮ってしまう……
ダンベルでこんなに喜んでるなら、推しのシベリアくんやももこちゃんが来てくれたら、えらいことになりそうですね……
 
 
 
あ、そうだ!
 
 
果樹園の隣に、坂ができました!
 
木の板で作られた、ナチュラルな感じの坂です!
未だに島の整備の方向性を決めていないのですが……
とりあえず便利になるようにと思って、色々作っています。
(資金はほぼあすくんが出してくれてるけど)
 
最近は、住民さんが増えてきたのでセレモニーも賑やかでいい感じです。
 
ではでは、また次回!

 

 

ブログランキングでーす!