こんにちは、ララです!

 
 
 
6月はね~とにかくね~……
 
 
パニー島に通って、ウェディング撮影をする毎日でしたよね!
 
正直言うとサボりまくって、毎日どころか、全然通ってなかったですね!
今回はチャペルで~と言われたので、もう超ブナンに何も考えずに作りました。

 

 
でも結局こういうのって、シンプルがあ一番いいですよね?
そもそもウェディング写真のバリエーションそんなにないし!

 

 
2人も満足してくれたみたいだし、オッケーということで。
 
……それにしたって、ジューンラブイドめんどくさーい!
面倒ならやらなくていいんですよ?
って声が聞こえてきそうですけどね……
 
けどそれはなんか根本的に違うよね?
 
 
 
さてさて、まうまう島に戻りまして……

 

 
雨の中、博物館前の低木を紫陽花に植え替え!
つぼみの紫陽花が、春キャベツみたいで可愛い。
夏の低木はハイビスカスになるんだろうけど……

さすがに南国感強すぎるので、このまま放置して緑の低木にするかな~

 

 

 

それから、梅雨なので毎日雨ばかりで……

 

 
お花がどんどん増殖する~♪
 
やっと咲いた青薔薇、最初の1本からなかなか増えなかったのですが……
梅雨がきて勝手に水やりしてくれるので、めちゃくちゃ増えました!
今はもう海岸を埋め尽くすほど……
1回増えだすと、収集付かないんですよね~……
せめて花の株が収納にしまえたらなぁ。
 
 
 
そんな感じで、まったりした梅雨の日々を過ごしております。

 

 
外が雨で暇なのか、お部屋のお掃除をするシベリアくん。

 

 
そしてそれをガン見するララ。
 
だいたい毎日こんな感じです!
 
 
 
おまけ。
 
 
またまた、DALから記念品が届きました!
 
今度届いたのがシェルリュックなのですが……
これがすーっごく可愛い!
シャンクで売ってるカバンも可愛いけど、これなかなか良い!
ちゃんとロゴも入っていて、DAL愛好家の証でもあります♪
 
 

* * *

 

ネザーランド・ドワーフ ブログ更新通知Twitter

@LALA_____m

https://twitter.com/LALA_____m

 
 

 

ブログランキングでーす!