アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月10日

大府市の「めぐみの湯」 今月の入浴料+お食事はカレーフェアです。

こんにちは。ふうです。



1ヶ月ぶり?に、大府市にある天然温泉「めぐみの湯」に行ってきました。



大府市のコミュニティバスで行こうと思っていたのですが、大府駅に着いてびっくりびっくり
今日は大府市のシティマラソン大会があって、ふうたちの乗る予定のバスが運休とのこと…。



まさかのまさか…。


がーん️ショッキング



悲しいです。わからんあせあせ(飛び散る汗)


気を取り直して、天気もいいし朝も早めの時間だったので、歩いていくことにしました。



「一時間くらい歩くかな?」


と思っていたのですが、驚きの45分!!!で到着しました。手(チョキ)勝ち誇り








カフェレスト夕凪

温泉施設内にある食事処。


ふうは、いつも入浴料金+食事つき1300円のにしています。




今回は、というか今月はカレーです。


チーズカレー、カツカレー、オムカレーの三種類の中から1つ選びます。



ふうは、カツカレー。相方さんは普通にきつねソバ550円。



普段は、カツカレー850円くらいですが、このセット料金だと550円で食べれることになるのです。



最近、選べるメニューが改悪になっていたのですが今月はお得感満載です光るハート嬉しい顔1(うれしいカオ)右矢印2






実食♪



DSC_0474.JPG
↑きつねソバとカツカレー。



カツは意外に美味しかったです。カツはそんなにペラペラでもないし、カレーも肉も入っていて(CoCo壱番屋はごろっとした肉が入ってないので、そんな感想をもちました。)
良かったてれてれ


相方さんは、軽めのソバにしていました。(相方さんはソバが好き。)

アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080
大丸1バスでのアクセス
○JR「大府駅」西口から ⇒知多バス(養護学校、長寿医療センター、あいち健康プラザ、げんきの郷行)で約10分。

○JR「大府駅」西口から ⇒大府市循環バス。


※9月より循環バスのルートや時刻が変わっているので注意してくださいね。バス停も変わってます。

○JR「緒川駅」西口から ⇒東浦町運行バス(長寿医療センター・緒川駅行き)で 約15分
 




  

まとめ


カツカレーは、久しぶりに食べた感じ。思ってたより美味しかったです。今月のカレーフェアは良いですねにこにこ



改悪から改善された監事で嬉しいですね。



満足です。温泉も堪能して楽しい1日でした。






中部ランキング


タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9406105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール