エンタメ

【バチェロレッテ】榿澤涼太はジュノンボーイだった?過去の出演作品は?

【バチェロレッテシーズン1】に出演中の榿澤涼太さん。

山Pに似ていてかっこいいと話題です!

榿澤涼太さんの職業は金融業ということですが、具体的にどんな仕事をしているのでしょうか?

中には学校の先生をしていたのでは!?という噂もあるようなので、榿澤涼太さんのこれまでの経歴を調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

【バチェロレッテ】榿澤涼太(はんのきざわりょうた)さんのプロフィール

生年月日 1991年11月5日
出身地 北海道
職業 金融業
身長 172cm
キャッチコピー 「もうキミから離れない」

「はんのきざわ」ってすごく珍しい苗字ですよね!

出身の北海道に多い苗字なのでしょうか?

ちなみに本人は「はんのきざわの漢字は『かい』と入力するとiphoneなら変換できます」と言っています。

変換方法知れてよかった(笑)

事前インタビューによると、これまでは一目惚れから始まる恋愛が多かったそうです。

男性は女性の外見から入る人が多く、タイプの女性を追いかける人が多いので、彼もそのタイプだったのかな?

あまり周りのことを気にしないタイプと自覚していて、ハグなどの愛情表現はきちんとしていきたいと語っていました。

ちなみにバチェロレッテに参加した理由は友人に勧められて。

僕は友人から番組のオーディションへの参加を勧められたんです。元々恋愛に関しては全然器用な方ではないので、最初は抵抗があったんですが、僕は今28歳、年齢的にも結婚を考えてみてもいいのかなと。

先ほど黄くんも言っていたように、人生は一度きりだし、こんな形で1人の女性に向き合うことはなかなかないじゃないですか。

だから、深い考えがあったというよりは、結構ライトな考えでオーディションを受けたんです。

マイナビウーマンより引用

過去のバチェラー出演者を見てもわかるように、バチェロレッテに出演すれば時の人となるのは明確。

それなのにライトな考えで受けてみたっていうのは結構野心家だなと思いました。

そして、教職課程を修了し教員免許を持っていることがわかりました!

意外じゃないですか!?

ちなみに科目は体育です。

最終学歴は大卒で、教育学部か教職課程で勉強していたってことになりますが、詳しい出身大学の情報まではわかりませんでした(>_<)

【バチェロレッテ】榿澤涼太さんが山Pに似ているとSNSで話題!

バチェロレッテを見ながら誰かに似てる、誰かに似てる・・・と思いながら見ていたのですが、そう思ったのは私だけじゃなかったようです。

私も山Pに似ているなって思いました!

発売されたananの写真なんか本当にそっくり。

この写真、福田萌子さんは安藤美姫さんに似ているし、北原一希さんは竹内涼真に似ているし、似ている有名人に寄せにいったヘアメイクだと思うんですけどどう思いますか?

他の方も誰かに似ているんだけど誰だろう。

あとは山P以外にもハイキングウォーキングの松田洋昌さんにも似ていると個人的に思います!

嫌味のない爽やかなイケメンですよね!

【バチェロレッテ】榿澤涼太さんの仕事内容は?年収はどれくらい?

バチェロレッテの公式プロフィールでは金融業をされているということですが、具体的なお仕事内容も気になりますよね。

調べても具体的な会社名はわからなかったです(>_<)

金融業ということなので、銀行員か保険会社ですかね。

仮に銀行員や保険会社勤務ということならば、20代ですし年収は500万円ほどではないかと推測できます。

ちなみにインスタではプロフィール欄に

榿澤涼太/BACHEL💍RETTE JAPAN 1🌹

free-lance
■1991.11.05
■actor/model/talent
■芸能事業/PR事業/金融事業/飲食事業

インスタより引用 https://www.instagram.com/_noki1105/?hl=ja

とあります。

現在は金融業の他、芸能事業、PR事業、飲食事業も展開しているフリーランスという立場のようです。

実業家なんですね!

気になるのは芸能活動ですよね!!

どんな芸能活動をしているのかさらに調べてみました。

【バチェロレッテ】榿澤涼太さんは元俳優?出演作は何がある?

芸能活動は最近始めたのかと思いきや、バチェロレッテ出演以前から活動していたことが判明しました。

【出演作品】

音楽劇「なよたけのかぐや姫~今はむかし、昔はいま~」

KANA-BOON×進研ゼミプラス「ランアンドラン」

舞台「潜入秘密探偵」

CM「モンスターストライク」

舞台「伏魔殿」

CM「楽天生命」

舞台「ギャル卒!!」

など

マネージメントは株式会社マーヴェラスが行っていましたが、現在はエイジアプロモーションという事務所に所属しています。

エイジアプロモーション所属のタレントには、益若つばささん、高橋メアリージュンさん、りんごちゃんなどがいらっしゃいます。

モンスターストライクのCMは見覚えのある人もいるのでは?

近年は舞台を中心に活躍しており、俳優業がメインなのかもしれませんね!

バチェロレッテで話題になれば今後ますます俳優業やタレント業がいそがしくなるのでは?

【バチェロレッテ】榿澤涼太さんは元ジュノンボーイでデビュー?

本人Twitterアカウントでは中学時代の美少年ぶりも披露しています。

これだけカッコよければ、きっとモテモテの学生生活だったでしょうね。

そしてTwitterにはこんな情報も!

2013年のジュノンスーパーボーイコンテストに応募し、書類審査を通過。

ネット投票まで進んでいたようなんです。

確信に迫るためネットで検索してみましたが、7年前のことなのでコンテストの結果しか見つけることができませんでした(>_<)

ちなみにこのときにグランプリを受賞したのは國島直希さん(くにしま・なおき、当時19歳)。

でも書類審査に合格してネット投票まで行ったっていうのはやっぱりすごいですね!

このころから芸能人になりたいっていう強い気持ちがあったんだろうなって思いますし、これがきっかけで俳優業を始めたのかもしれませんね。

現在は、自身のYouTubeチャンネル「ノッキーチャンネル」で発信もしています。

バチェロレッテが終わってもこうして彼の活躍を見ることができて楽しみです(*^^*)

スポンサーリンク

おわりに

【バチェロレッテ】に出演している榿澤涼太さんについて調べました。

山Pにそっくりな爽やかなイケメン!

芸能活動もされているので今後テレビなどで活躍している姿を見ることもあるのかも!

そう思うととっても楽しみです♪

スポンサーリンク
ABOUT ME
つばき
つばき
子供二人を持つ40代主婦です。 ゆるミニマリスト。 読書とハロプロをこよなく愛しています。