ドラマ

【知らなくていいコト】2話の動画配信を無料視聴する方法!Huluがおすすめ

2020年1月15日放送のドラマ【知らなくていいコト】2話の動画を無料で見る方法を解説します!

リアルタイムの放送を見るのを忘れた(+o+)

録画機器がうまく作動しなくて録画できてなかった(>_<)

今更だけどおもしろそうだし1話から見てみようかな(*^-^*)

そんな人のために、【知らなくていいコト】を無料動画で見る方法をわかりやすく解説していきますよ(^^♪

【知らなくていいコト】
動画をHuluで無料視聴してみる♪

【知らなくていいコト】最新話の見逃し配信

【知らなくていいコト】の最新話は、日本テレビ公式サイト、Tverにて無料配信されています。

ドラマ終了後から次の水曜21時59分まで見られます。

でもお仕事や家事で忙しかったり、長期旅行で1週間以内じゃ見られない!ってこともありますよね(>_<)

そんなときは動画配信サービスを利用するという方法がありますよ(*’▽’)

【知らなくていいコト】1週間を過ぎたらHuluがお勧め!

忙しくて公式サイトの無料配信を見る暇がなかった!

そんな人のために【知らなくていいコト】がどの動画配信サービスで配信されているかを調べまてまとめました。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ×
FOD ×
Hulu
dTV ×
アマゾンプライムビデオ ×
GYAO! ×

 

【知らなくていいコト】は、Huluだけで配信されています。

ももこ
ももこ

でもHuluってどれくらいお金がかかるの?

私でも使いこなせる?

そんな人のためにHuluについて解説していきます!

Huluの2週間無料トライアルを試してみる♪

Huluは定額で見放題が魅力の動画配信サービス

Huluは月額933円(税抜)で見放題の動画配信サービスです。

Huluは2週間の無料トライアル期間があり、その間に解約すれば一切料金はかかりません!

ドラマだけじゃなくて、人気のバラエティ番組も配信していますよ(^^♪

日テレ系以外の番組でも、海外ドラマや邦画、韓国のテレビ番組、アニメ、子供向け動画も充実しています。

Huluは定額制で利用料金がわかりやすい!

ポイントを貯めないと見られないといったことや、追加料金を払わないといけないってこともなくて嬉しいです(*’▽’)

Huluはスマホやタブレット以外にも、パソコン、自宅のテレビでも見られますよ~!

簡単にまとめるとこうなります。

・定額制で追加料金がかからない

・初回2週間無料キャンペーン中で、無料期間内に解約した場合料金が一切かからない

・話題になったドラマも見放題!

 

Huluは登録も解約もスマホ1つでできて、1分もかからず簡単(^_-)-☆

詳しいやり方はこちらの記事で画像を使って丁寧に解説しています。

Huluの登録は簡単1分でできる!画像つきでわかりやすく解説します!動画配信サービスのHuluはもう利用していますか? Huluは思い立ったら1分で簡単に登録でき、すぐにお使いいただけます。 ...
Huluは解約も簡単!1分でできる解約の方法をわかりやすく解説します!月額933円(税抜)の定額で動画見放題のサービスを提供するHulu。 ここでは、Huluの解約方法をわかりやすく画像を使って解説し...

Huluの2週間無料トライアルを試してみる♪

パンドラなどの動画共有サービスで見るのは危険!

放送中のドラマをみようと検索してみると、

・Pandora

・Dailymotion

・miomio

が、関連ワードとして表示されることがありませんか?

ちなみにpandoraというのはこのサイトです。

これらのサイトは、テレビ番組を違法アップロードしているサイトです。

無料だからとみるのはとっても危険!

こういったサイトの利用を利用した場合、次のようなデメリットとリスクがあります。

・低画質、低音質

・著作権違反で随時削除されるため全話見るのが難しい

・スマホやパソコンの情報漏洩やウイルス感染の危険性

あなたの大事なスマホやパソコンを守るうえでも、公式から配信されている動画を見る方が安心できますね(*^^*)

Huluの2週間無料トライアルを試してみる♪

【知らなくていいコト】2話あらすじと感想

真壁ケイト(吉高由里子)の父親は凶悪事件の犯人!?

そのことを恋人の春樹に話したところ、「犯罪者の父親のDNAが・・・」とプロポーズを撤回されてしまいました。

ケイトはDNAで結婚相手をマッチングさせる結婚相談所の取材のため、とある結婚相談所を訪ねます。

ケイトは婚活パーティーの参加者の中で唯一結ばれなった山際(えなりかずき)が気になって・・・。

 

ここからは放送を見た視聴者の感想を紹介します!

 

ケイトの秘密を知って離れていってしまった今カレと、ケイトの秘密を知ってもなお一緒にいようと思った元カレ。

仕事のDNA婚活のお話と、ケイトと父親は別人格なのか?

それとも遺伝しているのか?という観点とのつながりがおもしろいなと感じました。

そして、今カレ春樹も、元カレ尾高もまだケイトに何か隠しているような気がします。

尾高さんは妻子持ちということですが、全然家庭の様子が見えてこないですよね(;^ω^)

もしかしたら家庭は破綻しててケイトとよりを戻すっていう展開もあるのかな~ってちょっと期待してしまいます。

3話では今カレと元カレが直接対決ってことで見逃せないですね!

Huluの2週間無料トライアルを試してみる♪

まとめ

ドラマ【知らなくていいコト】の見逃し配信はHuluで!

Huluは2週間無料トライアルを実施していて、その間に解約すれば一切料金はかかりません。

ケイトの本当の父親は本当に乃十阿徹で事件の犯人なのか?

ケイトは幸せになるのか?

考察も楽しめるドラマなので、リアルタイムを見逃した方はTverやHuluでチェックしてくださいね!

hulu

Huluの2週間無料トライアルを試してみる♪

この情報は、2020年1月20日現在のものです。

最新情報については、Hulu公式ページでご確認ください。

ABOUT ME
つばき
つばき
子供二人を持つ40代主婦です。 ゆるミニマリスト。 読書とハロプロをこよなく愛しています。