ドラマ

【捨ててよ安達さん】2話安達祐実の衣装!赤いTシャツのブランドと通販は?

2020年4月ドラマ【捨ててよ、安達さん。】2話の安達祐実さんの衣装について調べました。

胸に乗せながら紅しょうがを食べるシーンで目が釘付けになったのが赤いおじさんTシャツ!

こんなTシャツ売ってるの!?

ちょっと疑問に思ったので、どこのブランドのものか、通販できるのか調べてみましたよ(^^♪

スポンサーリンク

【捨ててよ安達さん】2話赤いTシャツのブランドは?

このTシャツのブランドはMAD Magazineです。

Amazonより画像引用

この絵はブランドのキャラクターMADくんの顔でした!

有吉さんに似てるおじさんだと思ってたんですが、少年だったようです(;^ω^)

MAD Magazineは1952年に創刊されたアメリカの風刺コミック雑誌です。

旬の話題を独自の切り口でコミカルに表現している雑誌で、現在では欧州をはじめ複数の国々でも出版されているんですよ~。

楽天でもMADくんのTシャツが見つかりました!

 

安達さんが着ていた赤いTシャツは残念ながら在庫がないようです(+o+)

【捨ててよ安達さん】2話安達祐実の衣装!水玉のパンツのブランドは?

上の赤いTシャツに合わせてきているのが、紺色に水玉模様のパンツです。

ブランドは特定できていませんが、こちらのパンツはBANANATIME(バナナタイム)のジョギングパンツではないでしょうか?

ZOZOTOWNより画像引用

Yahoo!ショッピングで通販可能です!

1話ではこのパンツの色違いのブラックを着用していたので、2話のパンツもバナナタイムの可能性が高いですね。

【捨ててよ安達さん】1話安達祐実の衣装!赤いパーカーのブランドは?2020年4月ドラマ【捨ててよ、安達さん。】の安達祐実さんの衣装がかわいいと話題です! お仕事の時はトレンドを意識したおしゃれなコ...

【捨ててよ安達さん】2話安達祐実の衣装!黒いショルダーバッグのブランドは?

2話冒頭のお仕事シーンや、書店のエコバッグをもらって帰るシーンで安達さんが持っているのが黒のショルダーバッグです。

このバッグのブランドはSAINT LAURENT(サンローラン)です。

FARFETCHより画像引用

ニキ ショルダーバッグMというバッグでした!

FARFETCHよりオンライン通販で購入できます♪

チェーンのショルダー部分が華奢で大人の女性って感じがしますね。

こちらのバッグはクロコダイル模様ですが、同じニキショルダーバッグで革部分の模様違いのものが楽天でも見つかりましたよ。

 

マグネット開閉と小物を収納できるポケット付きで、洗練されたモード感が漂います。

【捨ててよ安達さん】2話安達祐実の衣装!デニムパンツのブランドは?

2話冒頭のデニムのワイドパンツのブランドは、GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)です。

 

スタッズワイドデニムパンツを着用されていました。

ウエストのリボンがかわいいですね~!

スタッズがついているとハードな印象になりますが、安達さんが着ると可愛い印象になるのが不思議です。

【捨ててよ安達さん】子役川上凛子のスケートの腕前は?ビリギャルにも出演2020年4月ドラマ【捨ててよ、安達さん。】は主演の安達祐実さんが本人役で出演するドラマです。 このドラマに謎の少女役で出演してい...
スポンサーリンク

まとめ

【捨ててよ、安達さん】2話の安達祐実さんの衣装のブランドについて調査しました。

あまりにもゆるコーデの安達さんがかわいいので、私もこの春挑戦したくなりました(^_-)-☆

今後もドラマの気になるアイテムについて調べていきます。

【捨ててよ安達さん】人形やあらいぐまのぬいぐるみのメーカーは?通販で買える?2020年4月ドラマ【捨ててよ、安達さん。】 安達祐実さんが本人役を演じ、さまざまなモノに「捨ててください」とお願いされるちょっと...
スポンサーリンク
ABOUT ME
つばき
つばき
子供二人を持つ40代主婦です。 ゆるミニマリスト。 読書とハロプロをこよなく愛しています。