SSブログ

面白いアプリをインストールしてみた。 [ニャンズ]

だいぶ前になるんですが、「snow」というスマホアプリをインストールしてみました。
基本、人間用ですが、「ねこ用」というスタンプの項目があって、その項目だけ、猫を写した時に反応します。
写真だけのものと、写真と動画を撮れるものがあり、音楽が入っているものもあります。
アプリを起動しながら写真を撮ることも出来るし、撮った写真にアプリを適用することも出来るので、そこは便利かな…と思いました。
チャーちゃんとふーたんで写真が撮れたので、それを紹介したいと思います。


chawa_337.jpg
シャンプーハットです。動画で撮ると、泡の部分がブクブクと動きます。
チャーちゃん、意外と似合っていて可愛いです。意外に違和感ないと思いません?
シャンプーハットは、結構お気に入りです(#^.^#)


chawa_371.jpg
ライオンのたてがみです。被り物のたてがみは被ってくれなかったので、アプリで代用してみました。こちらは、写真のみになります。


fuu_764.jpg
今年の年賀状に使った写真です。動画はネズミの足がバタバタと動きます。
ふーたん、なかなかいい感じに銜えてます。


fuu_984.jpg
洋服は実際に着ているので、リボンがアプリになります。ふーたん、意外と可愛く写っていてビックリ!です。


人間用ほど多くありませんが、他にもいろいろなものがありますので、気になった方はご自宅のニャンコで試してみて下さいね(#^.^#)




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


タグ: snow 保護猫
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。