SSブログ

リュックに絡まりご満悦(*'ω'*) [ふー]

ふーたんは、よくリュックの上に乗って来ます。リュックの何がいいのかはよくわかりません。でも、好きなのです。

fuu_0742.jpg
こんな感じに頭を通して…


fuu_0745.jpg
絡まったら、ご満悦(*'ω'*)
不満そうに見えるのは気のせいです。


そして、毎日、リュックは毛だらけです。


人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


今まで、返信は難しいと判断してコメント欄を閉じていましたが、返信の有無に関係なくコメントを残したいと思う自分の経験から、コメント欄を開放することにしました。
返信の有無は気にしないという方のみ、お好きに書き込んでいって下さい。
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ふーたんさん、リック好き?匂いが付いている可能性あり?
また、「外出を阻止」している可能性もありますね。
左右水平のイカ耳が気になりますが、愛ある行動です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-13 15:30) 

きぃ

リュックは肌に直接触れているところが
多いので香りがついている??
大好きな人の香りにうっとりかな(#^.^#)
by きぃ (2020-07-13 15:46) 

Ja-Kou66

いやいや・・・なんとまぁご満悦な表情ですこと^^
(なんでこういう時「イカ耳」になるんでしょうね^^;)
取り上げようものなら、ご機嫌ナナメになられそうですね(笑)
by Ja-Kou66 (2020-07-14 00:32) 

kontenten

猫さんって乗りたがりますよね(^o^)
ふーさん、近くて撮られて微妙な表情ですね(^_-)
 写真、お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
岩合さんの世界猫歩きが大好きで録って視ています。
最近思うのは外猫さんの写真は風景写真ですね(^^)
by kontenten (2020-07-14 09:44) 

LargeKzOh

ビビちゃんとのお別れ・・・辛かった事でしょう。
ニャンであれ、ワンであれ、命との別れは耐えがたいものがあります。
by LargeKzOh (2020-07-14 10:18) 

海市

Boss365さん
こんにちは。
これ、夜遊んでいる時なので、どうなんでしょう?
興奮してきて、ズボッとあそこに…。
朝は見向きもしないので、やっぱり遊び?でしょうかね…。

きぃさん
香り?Boss365さんもおっしゃっていましたが、香りってこともあるんでしょうかね…。
因みに、私のリュックではないです。家族の物であることは間違いありませんが…。

Ja-Kou66さん
何で、「イカ耳」になっちゃうんでしょうね。背後からちょっかいをかけられないか警戒しているんでしょうか。
いちごを狙う時なんか、眼も真ん丸です(^_^;)

kontentenさん
ふーたん、何故か写真写りあまりよくないんですよ。あれは、私の腕の悪さだけではない気がする…。
猫歩きは私も視てます!
リアルタイムではなかなか見られないので、やはり録画ですけど…。
アップもいいですけど、風景に溶け込むニャンもいいですよね(#^.^#)

LargeKzOhさん
有難うございます。
暫くは、ふとしたことでも思い出して涙が溢れてきました。
犬猫の他にも沢山動物を飼ってきたので、何回も経験していることなのですが、何度経験しても慣れるものではないですね。
by 海市 (2020-07-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。