SSブログ

立ちチュールをする猫「ふーたん」をUPしました。 [YouTube猫動画]

YouTube猫動画をUPしました。
夕食の後、ふーたんはおやつとして「ちゅーる」を要求するのですが、今まで動画を撮ったことはありませんでした。一人で撮るのはなかなか難しそうですよね。でも、ちゅーるのCMを視る度に、ふーたんでも撮れないかな…と思っていたので挑戦してみました。

fuu_tyuru.png
いつもは一人で撮っているのですが、今回は母が協力してくれたので、「立ちちゅーる」が撮れちゃいました。1分30秒程の短い動画ですが、よろしければお付き合い下さい。


立ちちゅーるをする猫「ふーたん」



大きいサイズで見たい方はこちら



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

きぃ

チュールは本当に美味しいみたいですよね♪
夢中でペロペロ!

一生懸命、立ってペロペロする
姿も愛おしいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-07-29 20:39) 

Boss365

こんにちは。
ふーたんさん、凄い勢いでチュールを食べてますね。
小生猫といい勝負です(爆)
ふーたんさんの「立ちチュール」は安定感あります。
皿よりはチューブから食べる事が多いですが・・・
共通点は、どの猫も必死で小顔になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-29 21:45) 

zombiekong

リンクありがとうございました♡
ふーたんは立ち上がっても全く平気みたい。
こぼしたりお顔に付けたりしないで上手に食べますね~。
by zombiekong (2020-07-30 01:35) 

海市

きぃさん
何で、あんなに好きなんでしょうね。でも、うちでチュールを要求するのはビビが亡くなった後はふーたんだけなんですよね…。

Boss365さん
こんにちは。
すももちゃんもちゅーる好きですか。
ふーたんは、ミルクも立って飲んでいたので、上手くなっちゃったのかな?
確かに、言われてみると小顔かも…(*'ω'*)

zombiekongさん
いえいえ、こちらこそ、画像を用意して下さり有難うございました。
この時は上手に食べていましたが、直で食べるとよく付けてます。たぶん、あげる方が下手なんですよね…(^_^;)
by 海市 (2020-07-31 01:38) 

mayu

こんなふうに食べる姿、かわいいですね(●´ω`●)
でも、めんどうなので、うちではお皿に出してあげてます(/_;)
by mayu (2020-07-31 11:52) 

kontenten

ホント、CMみたいな動画でした(^_-)
ちゅーる・・・猫さん大好物ですよね(^^)
ちなみにエルは急激に食べ過ぎて戻すので只今お休み
もう少し体調が良くなったらイヤ!って言う程(^o^)
 さて、某所の猫たちで出て来る猫さんたち・・・
地域の方々に可愛がって頂いている猫さんばかり(^_^)
なのでご覧の通り皆ニャン丸々で元気そうです(^_^)v
by kontenten (2020-07-31 21:20) 

Ja-Kou66

じょうずに立っていますね!
ちゅーるとやらは、魔力があるらしいですね(笑)
でも、出す前から飛びついてはこないのですね。
いい子!
わたしも撮影はひとりなので、協力者いると
撮影の幅も広がりそうですよね^^

by Ja-Kou66 (2020-08-01 22:48) 

海市

mayuさん
うちもメインはお皿なんですが、チューブに残った分は直接舐めてます。

kontentenさん
舐めない子もいるみたいですけど、好きな子多いですよね。
エルちゃん、食べ過ぎちゃうんですか。でも、確かにごはん食べ過ぎて吐いちゃうことありますね。うちも、山盛り吐いてることあります。どうして、吐くまで食べるんだか…(^_^;)
某所の猫さんたちは可愛がられているのですね。うちの近所のノラちゃん達は虐められている子が多いので、ノラちゃん見ると、つい「頑張れ!」て思っちゃうんです。でも、元気で良かった(#^.^#)

Ja-Kou66さん
うちでは、ふーたんだけがああいう立ち方します。
ちゅーるって、何が入ってるんだろう…。毎日、要求されますよ(^_^;)
撮影は、手伝って貰えるとホント助かりますね。でも、基本はひとりなので、先日、三脚買っちゃいました。
by 海市 (2020-08-04 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。