人類皆包茎。

みなさんは興味あることございますか?
私は稀勢の里の途中休場がなによりも気になります。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000518-sanspo-spo


報道では進退問題が囁かれていましたが、休場という選択肢を取りました。
来年の初場所は間違いなく進退をかけた場所になるでしょうが、
私自身は序盤で崩れて引退という勝手な予想をしております。

現役3横綱が全員30代ということもあり、どちらにしろ土俵人生が全員長くないのも事実ですが、
次世代の横綱候補がいないのもまた事実。
横綱不在となってしまうのも悲しいものがありますが、ヒーローがいなくなると新たなヒーローが誕生するものだと信じております。








download





空いた時間にメンズエステの情報を収集する悪癖があるのですが、
今回は北川景子の性癖より気になるお店を見つけたので共有したいと思います。


悪癖と言えば職場に嫁、子供持ちの同僚がいるのですが、
暇さえあれば人が開催した合コンに参加する罰当たりな遊びをしております。
モットーは『ラブホ代は割り勘』だそうです。






【自由が丘エリア】

◆店名:Aroma Lounge

Twitterを見てわかる様に、服装がド派手です。
もうハダカみたいなもんですね。
施術の時はどうでしょうか。
ちなみに私は水着より浴衣派です。

どうも元アイドルちゃんもいるとかいないとか。
実はC.C.ガールズだったとか幸せなオチはないものでしょうか。

<店舗Twitter>


【神楽坂エリア】

◆店名:KAMI神楽坂

最近主流となっている女の子達のTwitter。
フォローするとDMが飛んでくるという熱烈歓迎モードです。

こういう子たちは街で声かけても一流のシカトをするに違いありません。
ここまで積極的だとSNS依存の男性は勘違いしてしまうでしょう。
私もその一人です。

女の子と絡みたい男性は是非フォローしましょう。
プライベートの関係を期待している人は早々に希望を捨てることをお勧めします。

ちなみに私は飽き性&めんどくさがりなので、1~2回ほどの返信で終えました。

『ゴミはポーイ、女はやったらポーイ』

これも私の同僚がよく言うセリフです。
こんなこと言うやつがモテるんですから将来の日本が心配です。


<店舗Twitter>


<女の子Twitter>