運営者情報・お問い合わせ

無印良品ネットストア限定10%オフ!家具家電が超おトク

無印良品週間が開催されない2020年…

購入しようか迷っている無印の大物商品たちはありませんか?

なんと今、無印良品ネットストア限定で対象商品10%オフになるセールが開催中です!

当サイトで推しに推している、無印のユニットシェルフも対象\(^o^)/

買うなら今がベストタイミングではないでしょうか!

無印ネットストア限定で家具家電がセール中!

一部の対象外商品はありますが、体にフィットするソファやユニットシェルフ、木製家具などが10%オフなんです。

対象商品には、ネットストア商品ページに「ネットストア限定 家具10%OFF 対象商品」と記載されています。

価格は値引き後表示で、良品週間のような表記ではありません。

期間:2020年11月27日から12月14日午前10時まで

我が家で愛用中のステンレスユニットシェルフも対象!

引越しが多い我が家にはなくてはならないタフな家具です。

店舗での注文・購入は対象外

無印のネットストアだけの限定セールです。

店舗で注文して配送してもらうのは対象外になります。

我が家も水回り用にスチールユニットシェルフを追加購入します

ステンレスユニットシェルフよりも安くて明るいイメージのスチールユニットシェルフを脱衣所に購入しようと思います!

迷っていた無印の家具家電を買うならベストタイミング!

良品週間を待たずして訪れた10%オフセール。

迷っていた無印の家具家電を買うならベストなタイミングですね。

あなたもネットストアにGO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA