魚座の満月、夢で会えたらいいのに | Search the best way☆心も体も健康に☆もえのきらきらワクワク魔法使いへの道

Search the best way☆心も体も健康に☆もえのきらきらワクワク魔法使いへの道

あれもこれも知りたいしやりたいっ!
そして折角女の子に生まれたんだもん。キレイもかわいいも欲張りたいっ!

そんな好奇心旺盛な乙女から、星と共に歩みながら健康や美容やその他色々、毎日をきらきらワクワクと生きるヒントを届けていきたいと思っております♡

お題は、内容と何の関係もありません←

ふと浮かんできただけ。



どうも皆様。

昨日今日と、いくら寝ても眠い状態が続いてます。。。


B'zのように、
『夢の中で逢いましょう』
なんてことも言ってられない( ´△`)


12日は、旧暦の8月15日だったので中秋の名月、その翌日13日が魚座で迎えた満月でした。


13日の金曜日、そう、ジェイソンですねガーン

言葉だけ知ってて映画を見たことが無いもので、ジェイソンの武器がチェーンソーではなかったことを、先ほど知り衝撃でした(爆)



話が逸れました、魚座の満月でしたうお座




今回の満月で特徴的なのは、魚座で海王星と月が重なる配置であり、それに向かい合う乙女座では太陽と火星が重なっています。



人の気持ちを、空気をよく読み、察することがやり易い時期です。


一方、外見は平和で安定しているように取り繕っていても、内面は問題だらけだったりします。


『疑ってみたり、不安だったり、そして最後にKissでしめ』
られないわけですあせる


感情や考えが纏まりにくく、その上期待しすぎて、感情に走った行動を取ってしまいがちなので、人間関係のトラブルも勃発しやすくなります。


木星がTスクエアの位置にあるので、収拾が付かないぐらいカオスになる可能性もあります。



うまくこの天体配置のエネルギーを使えたら、考え方、話し方、空想、妄想をすること、変えてみることで、自分の精神性の成長や、世界観・価値観の拡大に繋げることができますひらめき電球


パターン化していた考え方、アイディアを変え、他人に共感すること、慮ることで、自身を成長させる。
大きな経験値になりそうですおねがい



ストレスや疲れも溜め込みやすい時期なので、しっかり身体と心のケアもしてくださいね。
魚座は感情や精神、乙女座はリアルの身体を担当してますから。



忍耐強く困難も乗り越えていけるエネルギーは土星・冥王星から来ているのですが、断れずについ引き受けすぎちゃう恐れもあるので、ちゃんと自分のキャパと確認・相談してください。


何をするにも、まずは自分がしっかり万全でなければ!!



太陽のサビアンシンボルは、乙女座22度
『王家の紋章』

細川智栄子あんど芙~みん「王家の紋章」カット

「キャロルーーー!!」とかメンフィスみたいに叫びたくなっちゃいますねー←


それは置いといて。

こちらはエリザベス2世陛下の紋章です。

「英国王室御用達」いわゆるロイヤルワラントは有名ですが、王家からも信頼されている、という証は何よりも信頼できるブランド、と言ってもいいでしょう。


そして、一目で本物であることや、権威やステータスを表せる、紋章になっています。


そんな、唯一無二の信頼してもらえるブランドとして、自分をプロデュースしていきたいものですキラキラ


月のサビアンシンボルは、魚座22度
『シナイから新しい法則を持ち降りてくる男』これは、有名なモーゼの十戒のお話です。

えー、熱く長々と語ることはできるんですが、割愛しまして。


「エクソダス:神と王」「十戒」という映画が分かりやすいので、ご興味がある方は是非見てみてください。


エクソダスに出てくる、海の割り方には不満がありますがw

いや、実際の自然現象ではあぁなるのが一番あり得やすいのは分かるんですが、そこは聖書通りパッキリ割ってほしかった…!


それも横に置いといて。


長いことエジプトで虐げられていた同胞を救い、カナンの地にたどり着いたモーゼは、シナイ山に登り、神から10の教えを授かります。


しかもこの教え、難解なものじゃなく、子どもでも理解できるぐらいの内容でした。
10個ぐらいなら覚えられますしね。


それが新たな未開の地で、右も左も分からずスタートさせる新生活の礎となっていきます。


(実際は、山から降りてきたモーゼは、モーゼの帰りを待ちきれず偶像崇拝していた民に怒り、神の教えを刻んでいた石板を一度叩き割るんですが)

法則に従った方が、スムーズに早く進められる。

それを盲信せず、体感して確信に変え、まだ知らない人に強制するのではなく、法則を伝え、一緒に参加しないかと誘う。


従わない人にカッとなって石板叩き割るんじゃなく、広い心で他人を受け入れたり、時には導いたりできる人間に、私はなりたい(宮沢賢治風)ニヤリ






そんな魚座の満月でした満月
お彼岸も近いですしねー、先祖供養もしっかりしとこ。





応援ポチっとお願いします顔わ~い

 

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 
  
 
 

キラキラ現在募集中のメニューキラキラ

はっぱホロスコプ鑑定はっぱ

ホロスコープ鑑定9月分は満員御礼となりましたラブ

 

 

 

キラキラ鑑定のお申込はコチラからキラキラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/78bd3461474762

 

 

 

早々に埋まる可能性が高いので、

次回ご希望の方は、ページの一番下の

優先案内登録にご登録いただけたら先行でご案内いたしますひらめき

 

 

「ホロスコープ鑑定ってどんなこと見てもらえるの?」

「お値段はどのぐらい?」といった

詳細については、こちらで説明しています♪


 

はっぱバッチフラワーレメディ講座はっぱ

【開催予定】

現在調整中ですラブ

 

【料金】
17,000円

 (単発は1講座各6,000円ずつ)

基本は2時間×3回コースでつくっていますが、日程次第では、3時間×2回コース、6時間×1回コース、というコースも作れますひらめき

 

 

「どんな講座か」の詳細は、簡単にこちらの記事に書いているので、ご参照ください。

https://ameblo.jp/loveup316/entry-12348013630.html

 

双葉1回目の内容双葉

1.バッチフラワーレメディとはそもそも何?

2.バッチフラワーレメディの歴史

3.バッチフラワーレメディの効果

4.バッチフラワーレメディの作り方

5.バッチフラワーの使い方、選び方

 

双葉2回目の内容双葉

6.植物は人間を救えるか?

7.バッチフラワーレメディと数秘の関係
8.バッチフラワーレメディと星座の関係(12ヒーラーズ)
9.バッチフラワーレメディとキリスト教の関係(7ヘルパーズ)
10.レメディの種類と分類行動を左右する7つの概念

 

双葉3回目の内容双葉

11.レメディの7つの分類と数秘術、キリスト教の関係
12.「⑦現実への無関心」のレメディ 
13.「⑥内心の不確かさ」のレメディ
14.「⑤不安と恐れ」のレメディ
15.「④人や周囲に敏感」のレメディ
16.「③寂しさ・孤独」のレメディ
17.「②失意と絶望」のレメディ
18.「①他人を気にし過ぎ」のレメディ

 

 

キラキラ講座のお申込はコチラからキラキラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/27e7c3df595383

 

 

 

 

はっぱホロスコープセミナーはっぱ

現在調整中です。

先行案内をご希望の方は、以下に登録をよろしくお願いしますラブ

 

 

【 料金 】
38,000円  
(ホロスコープシート、テキスト、込み)

 

 ホロスコープセミナーの詳細は

こちらheart--kirakiraheart--kirakira

 
キラキラセミナーのお申込はコチラからキラキラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/412ff9d9510913

上記リンク先のフォームに
必要事項をご入力いただき、該当の開催地を選択してお申込ください。
 

星の舞アストロロジースクールのHPでも申し込みしております。

https://school.hoshinomai.jp/seminars/cat/seminar-course01/

 


【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルは不可とさせていただいています。

やむを得ない理由でキャンセルする場合は、別の回のセミナーに振り替え参加していただくことが出来ます。

 

※ご連絡についてはGmailを使用しております。
予めメールを受信するために、「@gmail.com」からのメールを全て受信できるように設定をお願い致します※

 

鉛筆マトリックスチョコにご興味がある方

鉛筆ホロスコープ鑑定にご興味がある方

鉛筆ホロスコープセミナーにご興味がある方
鉛筆参加したいけれど上記日程のご都合がつかない方

鉛筆バッチフラワーレメディ講座や数秘術講座など、他の講座にご興味ある方


是非、優先案内フォームをご活用ください。

講座の開催やチョコの販売など、詳細決まり次第、ご登録いただいた方からお知らせします。


ココココ優先案内フォームへはこちらココココ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d329fafc510906
(お申し込みではないので、お気軽にご登録くださいウィンク