2019年2月7日木曜日

【番外編】 食べログのVIP会員なるものに招待してもらった話。

番外編です。

タイトルの通り食べログさんのVIP会員に招待して頂きました。
VIP会員になると食べログが提供しているプレミアムサービスを利用する事ができるようです。


まずは食べログのプレミアムサービスとは…?

1…プレミアムクーポンの発行。
       最低でも20%OFF!
       えぇ〜〜めちゃんこお得じゃん!

2…ランキング検索機能
       通常版ではランダム、距離別表示であったお店がランキング方式でも確認できる。
       ほぉ〜〜これは便利かもしらん。
       リアルな評価が瞬時に分かるんですねえ。

ほかにもいくつか特典はあるようです。
広告の非表示とか。

通常であればこれらのサービスが月額300円で受けられるんだそうです。


で、冒頭にもタイトルにも記載をしていますが、この度VIP会員に招待をしてもらいました。

ある日着弾したメールがこちら。






【重要】……重要ってビビるやん。




VIP会員なんてあるんだ…!
招待。だなんて悪い気はしないですね。









えぇ〜!通常月額300円のサービスが半年間無料で受けられる!?
これはとりあえず申し込むでしょ(笑)


いや、でも、そもそもなんで私がVIP会員のお誘いに…?

メールにも記載ありましたが、分かりません。
選出の基準は非公開かつ、半年に一度見直されるようです。
へぇ〜〜



実は私ブログを投稿する際に食べログのレビューも同時に投稿しているんですね。
で、ブログの記事が増えると同時に食べログのレビュー記事件数も増えます。

そういった事からブログ開設後食べログの更新頻度も右肩上がりになってます。

投稿件数のボーダーとかは全く分かりませんが、1つ、私の活動が少なからず評価されたようで嬉しいです。
ブログ機運の向上にも繋がります。

半年後に平民に降格〜〜とならないようにブログ活動に邁進していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿