2019年10月4日金曜日

●TENTらーめん杉ちゃん(てんとらーめんすぎちゃん)○ラーメン ■関市□岐阜県

~TENTらーめん杉ちゃん(てんとらーめんすぎちゃん)~


おもしろいラーメン屋さんがオープンしたと情報を耳にしたので早速行ってきました。

オープン自体は今年2019年の春頃だと思います。

こんなにも遅くなってしまったのはいかんせんハードルが高い(笑)
営業が金曜土曜のみなんです。

店主様と少しお話をさせて頂きましたが、元々は愛知県江南市の名店『萬亭』を営まれておりました。
※現在は閉店

元々お住まいが関市だったようで地元で改めてオープンとの事です。

写真を撮ったハズなんですけれど何故か保存されていませんでしたので同行した友人に写真をもらいました。





外観を見ていきましょう。







お店の名前の通り建物ではなくテントです!
これはこれで屋台の様に雰囲気があって良いですね。





メニューをみてみましょう。










今回はメニュー表より人気ナンバーワンのしょうゆらーめんを頂きました。


スペシャルしょうゆラーメン(全のせ)





これはうまい。
ベースのお出汁もしっかり感じますしカエシのパンチもグッドです。


ハーフ麺塩





麺量半分のハーフサイズもあります。
というか具もしっかり乗って価格500円はお値打ちすぎませんか!!!


満足度高いです。
もっと早くこれば良かった。
これからの寒くなる時期にテントの中で啜るラーメンもすごく美味しそうですよね。


近くには温泉施設「武芸川温泉」もありますのでついでに立ち寄られても良いかもしれませんね♨

住所が途中までしか載っておりませんので概略地図をのせておきますね。
バロー武芸川店の近くになります。
看板も出ておりますので迷う事は無いかとおもいます。








★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★
お店データは下記ご覧ください!















▲お店データ▲
住所:岐阜県関市武芸川高野
時間:11時00分〜14時00分  17時00分〜21時00分
定休日:日曜〜木曜
駐車場:あり(4台)



TENTらーめん 杉ちゃんラーメン / 関市その他)
夜総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿