2019年12月3日火曜日

●麺屋白神 本店(めんやはくしん)○ラーメンWalker限定 エディブル フラわんたん肉そば■関市□岐阜県

〜麺屋白神 本店〜

本日は待望の限定商品を頂きに参りました!
ラーメンWalker東海版の企画でその名も「限定麺ラリー」分かりやすい(笑)
19年11月から20年8月まで月替りで人気各店が限定商品を販売します。
通称『Walker限定』

この19年12月は麺屋白神の担当になります。
他にも当ブログでも記事にした事のあるお店も登場しますよ。

このWalker限定にもテーマというか条件があります。
①土日を含む月6日間は実施する。
②これまで作ったことのないオリジナルである。
③映えをテーマとした個性派の1杯である。

注意事項を記事の最後にで記載しておりますので忘れずに確認してくださいね。

※また、色々な方面から怒られてしまいますのでラーメンWalker東海版の誌面の写真等は一切載せられませんのでお手にとって見てみてくださいね。

白神本店ではエディブル フラわんたん肉そばの提供になります。
なんだか名前からオシャレ過ぎていて、凡人の私にはよく分かりません(笑)

この限定を担当するのが白神本店の大池氏。
彼が個人インスタグラムで毎日UPしている賄いラーメンがすごく美味しそうなんです。
個人のアカウントなのでこちらで紹介するのは控えておきます。


が、商品写真からも美味しそうな感じが伝わってきます。


では写真です。




テーマの映えは余裕のクリアですね。
色とりどりでお花も散りばめられております。


スープのベースは動物清湯と魚介系のWスープだそうです。

フカヒレ豚ワンタンに鶏肉エビワンタンしかもたっぷりのっています。
燻製に定評のある大池氏の燻レアチャもスープにマッチして抜群にうまい。



麺は春よ恋全粒粉ということで麺リフトでもしておきましょうか。




映えはもちろんなんですけれども、普通にめちゃくちゃ美味いです。
願わくばもう一度食べたい。
なんでも試作も3ヶ月かけて作り上げたそうです。

豪華だし、映えてるし、うまいし、食べごたえもあるし……うまい。
最高の1杯に出会えました。
是非とも啜りにいってください。


ラーメンWalker東海版を持参する必要があります。
提供期間は19年12月3日(火)から12月8日(日)までになりますので併せてご注意くださいね。



★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★


お店データは下記ご覧ください!



▲お店データ▲
住所:岐阜県関市巾2-144-6
時間:11時〜14時 17時30分〜21時 
定休日:月 第3火
駐車場:あり(15台)

0 件のコメント:

コメントを投稿