皆さまこんにちはラブ


0歳からの性教育【せいりのがっこう®︎】

講師のRegina (レジーナ) ですドキドキ





Zoomアプリの取得をお願い致します!


Zoomの使い方はこちら










なぜ0歳から性教育が必要なのかは講座にて❤️


未婚既婚問わず、赤ちゃんを授かる前から学ぶことを推奨してます❤️


今から学ぶメリットいっぱい❤️




初級講座について


性教育は0歳から家庭ではじめましょう

 

男児のおまたケアは0歳から♪

自分の身体と心を守れるこどもを育てよう❣️


性犯罪の防犯対策にもなりますので、

将来のために

妊娠前に学びたい方 大歓迎💖


ママ!おまたから血が!

赤ちゃんはどこから生まれるの?

赤ちゃんってどうやって作るの?

おちんちんの洗い方っていつからどうやって?

 

こどもの「なんで?」に明るく真面目に答えましょ♪

 

 

リアルに必要な

お子さんの「なんで?」に

答えられる親になるための講座ですビックリマーク

 


赤ちゃんはどこからうまれるの?

おまたはどうして自分で洗わなくちゃならないの?

おまたはどうやって洗うの?

からだを触ってくる知らない大人に出会ったらどうすればいいの?


お子様の「なんで?」をごまかしてませんか?



お子様の性教育いつからはじめますか?

 

学校がちゃんとやってくれると思ってませんか?

⇒学校は何もしてくれません…



女の子を育てる親御さん


我が子が性被害にあった場合や、学生で望まぬ妊娠をした際どうしますか?




男の子を育てる親御さん



同意のない性行為は犯罪だと伝えられますか?

(避妊方法等は学校では教えてくれませんよ!)






どの親も

「うちの子に限って…」と思っているかと思いますが

明日は我が身!!!!

 

 

そんな生きていく上で

必要なのにきちんと習っていないことや

はなしにくいことだからこそ

親がきちんと本音でしっかり大切なことを子に伝えて欲しくて正確な情報を伝えて欲しくて


お子さんに伝えるための性と生理のお話しを

親が学ぶための講座ですアップ



せいりのがっこう®︎


このセミナーで学べること

家庭ではじめる性教育が学べます。

(①〜⑩は、初級講座・本講座の内容となります)



①こどもに生理とは?と説明できる親になれる


②女の子がこれから生きていくうえで、身体に対する意識ができるようになる


③生理のチェックポイントがわかる

(どんな生理が自然か、病院にかかるタイミング・生活習慣の重要性が理解できるように伝えることができる)


④どんな生活習慣でどんな生理や健康状態になるか、気を付ける点がわかる


⑤基礎体温の意味やつけ方・見方がわかる


⑥思春期以降も良好な親子関係や信頼関係が保てる


⑦軽はずみな性行為や性感染症を本人が避けるような性に対する基礎知識を伝えることができる

避妊や堕胎について、性被害を受けたらどうするかetc.


⑧乳児期からのデリケートゾーンに対するケアがわかる


 ⑨子が適切な自己肯定感を持って自分の身体と心を守れ、自立して生きれるようにサポート出来る親になる


⑩親子の信頼関係の構築




初級講座をご受講後に、本講座をご受講いただけます✨




私達大人が、子ども達の明るい未来のために

出来ることから始めていきましょうドキドキ





せいりのがっこう初級講座 申し込みフォーム


https://ws.formzu.net/fgen/S5096057/




リクエスト開催申込みはこちら❤️💁‍♀️

https://ws.formzu.net/fgen/S23459927/





*会場詳細はお申し込みの際にお知らせします。

また、会場はお申し込み人数により事前に変更になっている可能性もございます。


前日にお送りする最終案内メールを必ずご確認下さいませ。

 

 



[当日の持ち物]


筆記用具・ノート

※持ち物などは各会場で若干変わる場合がございます。

前日の最終案内メールをご確認下さい。

 


ご入金手数料はご本人様負担になります。
お申し込み後1週間以内にご入金をお願いします。


*当日現金支払いは¥1080(税込み)追加で頂戴いたします。


なるべく前日までにご入金をお願い致します。
 


*お申し込みはパソコンアドレスからお願いいたします。


*申し込み時に自動返信メールに詳細が届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認の上、メールアドレスが間違っていないかご確認の上ご連絡ください。


携帯アドレスはできるだけ避けてください。


携帯アドレスの場合は申し込み前にパソコンからの受信設定をご確認ください。



(GMailからの受信可能にしてください)



返信なき場合は


regina lovedance アットマーク gmail.com までメールにてご連絡くださいませ。




【キャンセルポリシー】


*キャンセルの場合申し込み時の自動返信メールに返信でご連絡をお願いします。


*お申し込み後は入金前でも事務手数料20%が発生いたします。ご予定をご確認のうえお申込みください。


またお申し込みだけして未入金のままにしておく、お席の仮押さえはご遠慮ください。



*ご入金後の返金やご本人様希望や都合によるお振替は基本的に承っておりません。


*ご入金明細や通帳が領収書として通ります。

個別の領収書の発行は承っておりません。

お振込み明細やネットバンクにて各自ご印刷をお願いいたします。



 

【お子様連れに関しまして】


大切なことのなめ、集中して学んでいただきたいのでなるべく赤ちゃんは預けてお越しください。



初級講座のみ赤ちゃん連れは可能ですが、泣き続けてしまう等の場合は周囲の聴講の過度な迷惑になるため

一時退室などをお願いいたします。


(場合によってはこちらからお声がけすることもございます)

また赤ちゃん連れは会議室は後方にお座りいただけるように相互にご協力をお願いいたします。



未就学児・実際伝えたいお子様の同行はご遠慮ください。


本講座はお子様連れ不可


 

【その他】

お子様向けに伝えるための講座となります。

不特定多数にセミナーをするための講座ではありません。


シェア会などもご遠慮ください。

大変恐縮ですが、発覚した場合は下記 協会に報告を上げ、厳しく対処させていただきます。


セミナーや講演として伝えたい場合は

この講座受講後に受講可能となります「せいりのがっこう®講師養成講座」のご受講をお願いいたします。


同業や同業セミナーを開催されてる方はお申込み前に事前にご申告をお願い致します。

 

 

「本講座」終了後は

一般社団法人日本おまたぢから協会

代表の立花杏衣加先生が運営されるフェイスブックグループページにて質問は随時お受けできる特典つきですドキドキ


⇒年会費無料!!!!








◆性教育は0歳から♡

 せいりのがっこう®1ポイントレッスン無料メール

https://www.reservestock.jp/subscribe/88178 



◆無料なのに有料級の情報!読まなきゃ損する!

おまたぢから代表 立花杏衣加先生のメルマガ 

生理はHappy Day☆ あいかのおまたラボメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/59966   



↑紹介者に「Regina」とご記載ください✨



よろしくお願い致します❤️



Regina