ドンレミーでスイーツ祭り?
と言っても4個にセーブしましたが、あれもこれも安いので買いたくなって困りますが、楽しみもいっぱいです。
 
普段はロールケーキの切れ端とか、ミルクレープの切れ端とかも買うのですが、今回はコンビニスイーツ的なもの、カップものだけにしました。
 
 
 
ふわとろスフレプリン
 
ふわふわなスフレチーズケーキの下にとろりん濃厚プリンがあります。
ふわふわととろとろで口の中でとろりんこ~
一度に2つの食感が楽しめるハイブリットスイーツ。
 
 
 
カスタードプリン
 
シンプルなカスタードプリン。
柔らかすぎない固さが魅力の濃厚なカスタードプリン。
下にはカラメルソースが入っています。
これはレギュラーで買います。
50円でこの味とクオリティはどこを探してもないかも!
 
 
 
チョコ&ベリーパフェ
 
チョコプリンに苺のゼリーとチョコホイップクリーム、そしてロールケーキが乗っているのって手が伸びますね。
全体的に柔らかでチョコと苺の組み合わせが素敵です。
 
 
 
バナナクレープパフェ
 
これは~大盛りスイーツです。
カスタードムースの上に、丸いチョコムースとバナナクレープが乗っているという、ボリュームたっぷりパフェ仕立て。
ドリーミングで懐かしい形の器がまたいい感じです。
 
 
 
ドンレミーに行くとなるとワクワクします。
何と言ってもアウトレットで安いんです。
 
店内もたくさんのスイーツが並んで、安いからってついつい買いすぎてしまうことも多々あって、食べるのがすっごく大変なことが多くて反省して、少なめにはしてますが、もっと買いたい~!
 
 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村