こんばんは。


今日も北関東物件へ。網戸はりはり。5枚くらい貼りました。





そしてお風呂のシャワー水栓を交換しようと思ったのですがプロパンガス会社さんが来る予定だったので


ホームセンターで買ってきた水栓を取り付けてもらいました。サービス。ありがたい!


明日はバスナフローレ貼ろうかと。


さて、コロナウイルスの話。


ダイヤモンドプリンセスは昨年の夏に乗ったので内部はよく知っているのですが


あくまで船内のイベントや施設を楽しむことを前提に設計されています。


概ね半分くらいは窓のない部屋で、あの中でイベントなく多くの時間を過ごすのは相当苦痛だったろうと思います。その上感染してしまうなんて。


気の毒すぎます。


あと、千葉でスポーツジムでの感染が発覚しましたね。


通っているジムは密閉空間なのでしばらくの間控えようと思う。子供に感染させないように。


そうは言っても市中感染は始まっているだろうし、感染した人や知らずに感染させた人を非難することはやめよう。明日は我が身だ。


伝染るのは運の問題だと思う。季節とともに弱体化してくれればよいが!



それにしても国会、野党は桜を見る会が大切なんだねー


一体どこ見て仕事しているんだろう。


これは日本の民主主義のシステム上の欠陥なのだろう。。。


野党議員の一人一人の本音を聞いてみたい!




 

東京近郊居住者の方はこの記事を読んでおくことをお勧め!問題解決の前提知識として前向きに捉えてくださいね!

 

健美家 大家列伝に紹介されました! 前編 後編

 
このブログのまとめ記事
 

 

北関東のDIY仲間およびお手伝いしてくれる方募集しております。

「千客万来」「来る者拒まず去る者追わず」

5050fudousanアットgmail.com