当サイトではリンクの一部にアフィリエイト広告を利用しています

当サイトはコンテンツの内容にアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。

AGAクリニック

大阪梅田中央クリニックのAGA治療の評判や口コミ・費用や治療内容を徹底分析

大阪梅田中央クリニックの評判や口コミ

禿吉は日本全国のAGA治療ができるクリニック探しの旅に出ることにした。

今回禿吉の目に留まったのは「大阪梅田中央クリニック」の看板だった。

大阪梅田中央クリニック・・・どんなクリニックなのだろうか?

禿吉の大阪梅田中央クリニックの徹底調査が幕をあけた。

禿吉
禿吉
大阪梅田中央クリニックって評判いいのかしら?
バブ美
バブ美
あ、ここって毛髪診断士がカウンセリングしてくれる所ですよね?
禿吉
禿吉
おお、バブちゃん詳しいのかい?
バブ美
バブ美
いや、院長先生が私好みのイケメンだったんでつい( *´艸`)
禿吉
禿吉
どこに興味もってんねん・・・

大阪梅田中央クリニックの評判や口コミを徹底調査!

大阪梅田中央クリニックは大阪の中心地梅田にあるクリニックです。

阪急梅田駅の茶屋町口から徒歩1分、JR大阪駅からも徒歩5分と非常にアクセスのよい場所にあります。

大阪梅田中央クリニックの特徴としては、医師と毛髪診断士の資格を持つカウンセラーによるカウンセリングを重視しているAGAクリニックであるという点です。

毛髪診断士とは?何ができる?難易度は?
毛髪診断士の資格の難易度は?毛髪診断士になる方法 費用 場所毛髪診断士になる方法とは?毛髪診断士の資格取得方法から、資格の難易度、必要な費用や条件などをまとめました。毛髪診断士になりたい方の参考になれば幸いです。...

毛髪診断士が患者さんの頭皮状況をしっかりと把握した上で、患者さんに最適な治療法をオーダーメイドで実施してくれるのが大阪梅田中央クリニックが選ばれるポイントでもあります。

今回は、大阪梅田中央クリニックの診療内容でもAGA治療に絞って、クリニックのメリットや評判などを詳しくご説明していきたいと思います。

大阪梅田周辺で、AGAクリニックを探している方の参考になれば幸いです。

また、AGA治療ができるクリニックの選び方については以下の記事に具体的な選び方をまとめておりますのでこちらも参考にしていただければと思います。

失敗しないAGAクリニックの選び方
もう悩まない!薄毛治療ができるAGAクリニックの選び方AGA治療・薄毛治療・若ハゲ治療のためにクリニックを探している方に向けて、AGA治療クリニックの探し方、選び方をご紹介いたします。何を基準にしてAGA治療のできるクリニックを選ぶのがいいのでしょうか?...

大阪梅田中央クリニックの詳細はこちら

大阪梅田中央クリニックが選ばれる理由

患者さん一人一人に合わせたオーダーメイド治療法

大阪梅田中央クリニックの評判や口コミ

大阪梅田中央クリニックは、薄毛に悩む患者さん一人一人の相談をしっかりと聞いてくれるクリニックです。

AGA、男性型脱毛症には生活習慣や遺伝、ストレスなどの様々な要因がありますが、患者さん一人一人その症状は異なります。

一般的なAGAの治療薬を処方すればよいというものではなく、一人一人の症状に合わせた治療を行う事が重要です。

大阪梅田中央クリニックでは患者さんの頭皮状況に合わせて治療法を考えてくれるオーダーメイド治療が受けられます。

毛髪のプロである毛髪診断士がカウンセリング

毛髪診断士がカウンセリングするAGAクリニック

大阪梅田中央クリニックでは、患者さんとのカウンセリングを重視した治療を行っていますが、ヒアリングを行うのは、専門の医師や毛髪診断士の資格を持ったカウンセラーです。

髪の毛のプロがカウンセリングしてくれるからこそ、最適なAGA治療法を見つけ出す事ができるわけです。

医学的根拠のあるHARG療法が受けられる

HARG療法が受けられるAGAクリニック

HARG療法とはこれまでのAGA治療・薄毛治療とは全く異なる新しい毛髪再生医療のことです。

大阪梅田中央クリニック以外でも、HARG療法を受けられるAGAクリニックはありますが、概ねAGA治療を専門に行っているクリニックでなければ受ける事ができない治療法です。

HARG療法は医学的根拠に基づいた最先端の毛髪再生医療です。

大阪梅田中央クリニックのオリジナルの集中コースでは通常の倍の量の成長因子をビタミンB、銅ペプチド、植物性幹細胞ブースターなどの成分を含むMesoHairカクテルで溶解して、より効果の高い発毛と育毛を同時に実現する事を目指しています。

阪急梅田駅から徒歩1分の駅チカ

梅田駅徒歩一分のAGAクリニック

AGA治療は、一度診察してもらえば終わりというものではなく、継続的に通院して頭皮の経過を調べながら治療法を調整していく必要があります。

その為、通院しにくい場所にあるクリニックでは、治療が継続しにくいというデメリットがあります。

大阪梅田中央クリニックは、阪急梅田駅から徒歩1分という好立地で、JR大阪駅からでも徒歩5分圏内となっています。

通院しやすい環境もAGAクリニックを選ぶ上では非常に重要です。

大阪梅田中央クリニックの評判・口コミ

利用者の口コミ
利用者の口コミ
ザガーロとミノタブを他のクリニックで買っていましたが、口コミを見たらここが安いと書いてあって乗り換えました。
確かにここの方が安いので、毎月のことなので助かります。
(Google口コミ)
利用者の口コミ
利用者の口コミ
ずっと気になっていたHARG療法をやってみました。
3ヶ月くらい通ってるけど、思ってた以上に効果が出るのが早くて、もっと早くやってれば良かったと思いました。
(Google口コミ)
利用者の口コミ
利用者の口コミ
薄毛の治療をするのは初めてでとても不安でしたが、先生やスタッフの人が親身になって、丁寧に説明をしてくれたので安心しました。
高い治療法だけを勧めてくるのでもなく、患者の目線に立って心強い対応をしてくれました。
これからの治療の成果に期待しています。
(Google口コミ)
利用者の口コミ
利用者の口コミ
しばらく皮膚科に通っていましたが、薄毛が治らなかったのでこのクリニックにかえました。
医師と毛髪診断の資格を持った方がしっかり対応してくれ、説明も分かりやすかった。
抜け毛の量もだいぶ減ってきているので、これからに期待しています。
(Google口コミ)
禿吉
禿吉
なかなか評判はええみたいやなぁ。
バブ美
バブ美
脱毛やタトゥーの除去の実績もあるみたいですね(*´ω`*)

大阪梅田中央クリニックの詳細はこちら

大阪梅田中央クリニックの場所や基本情報

名称 大阪梅田中央クリニック
所在地 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目5-12 備後屋ビル5F
電話番号 0120-344-622
アクセス 阪急梅田駅茶屋町口徒歩1分
JR大阪駅 徒歩5分
営業時間 10:00~18:00(完全予約制)
休診日 年中無休
支払い方法 現金、クレジットカード、銀行振込、低金利医療ローン

大阪梅田中央クリニックの詳細はこちら

大阪梅田中央クリニックの主な特徴

  • 阪急梅田駅から徒歩1分の駅チカ
  • 専門の医師と毛髪診断士によるカウンセリングが無料
  • 医学的根拠に基づいた治療法を受けられる
  • 患者さんの状況に応じたオーダーメイド治療法
  • 薬の副作用なども丁寧に説明してくれる

大阪梅田中央クリニックの治療費用

初診料、再診料 無料
カウンセリング 無料
血液検査 5,000円
AGA遺伝子検査 20,000円
HARG療法 1/3発毛治療:80,000円
2/3発毛治療:100,000円

大阪梅田中央クリニックの薬代

プロペシア先発品 28錠:7,000円
フィナステリド 28錠:5,000円
1ボトル90日分:15,000円
ザガーロ 1箱30日分:8,000円
ミノキシジル 7HP(7%) 1本:6,000円
ミノキシジル ロゲイン(5%) 1本:5,000円
ミノキシジルタブレット 30日分:6,000円
100日分:15,000円(30日あたり4,500円)

大阪梅田中央クリニックの公式サイト

禿吉
禿吉
阪急梅田駅からめちゃ近いやんw
バブ美
バブ美
毛髪診断士が在籍しているのも心強いですね。

大阪梅田中央クリニックのまとめ

大阪梅田中央クリニックのおすすめポイント
  • 阪急梅田駅から徒歩1分の駅チカ
  • 専門の医師と毛髪診断士によるカウンセリングが無料
  • 医学的根拠に基づいた治療法を受けられる
  • 患者さんの状況に応じたオーダーメイド治療法
  • 薬の副作用なども丁寧に説明してくれる

禿吉は大阪梅田中央クリニックについて徹底的に口コミや評判を集めてみた。

インターネット上の口コミにしては比較的に良い評判が多い印象だった。

禿吉の独自調査の結果、大阪梅田中央クリニックはハゲどもにとって救世主となるクリニックかもしれないとわかった。

禿吉
禿吉
梅田阪急から徒歩1分はごっつ近いなぁwヨドバシより近いやんけw
Dr.ケームルズ
Dr.ケームルズ
若者集まる梅田にはぁ安くて楽しいハゲがおるぅ~マルチメディアアアアアアアアアアアアアアアアアア(・∀・)
禿吉
禿吉
ヨドバシカメラ梅田の歌やないか!んでちょっとちゃうやないかハゲ!

大阪梅田中央クリニックの詳細はこちら

大阪梅田でおすすめのAGAクリニック
大阪梅田でAGA薄毛治療の口コミ 評判が良いおすすめの病院クリニック大阪・梅田周辺でAGA治療・薄毛や若ハゲの治療ができる病院・クリニックで評判の良いクリニックに絞ってご紹介いたします。AGA治療の実績があり通院しやすい環境にあるクリニックを禿吉が独断と偏見でご紹介します。...

都道府県別おすすめのAGAクリニック

北海道 札幌市
青森県 青森市
宮城県 仙台市
東京都 渋谷 秋葉原 新宿 池袋 品川区・港区 新橋・銀座
千葉県 千葉市・柏市・船橋市
栃木県 宇都宮市
神奈川県 横浜市
埼玉県 さいたま市
静岡県 浜松市
愛知県 名古屋市
長野県 松本市
富山県 富山市
大阪府 梅田 難波・心斎橋
兵庫県 神戸市
京都府 京都市
高知県 高知市
愛媛県 松山市
岡山県 岡山市
広島県 広島市
福岡県 小倉 博多
宮崎県 宮崎市
沖縄県 那覇市

 

Twitter で禿吉@プロハゲイターを
ABOUT ME
禿吉@プロハゲイター
名は禿吉。薄毛に悩む30代男性。薄毛に悩み過ぎた結果、自らが「毛髪診断士」になってしまったハゲてる毛髪診断士。ハゲだからわかるガチの薄毛改善、AGA対策情報を発信する。最終目標は究極の育毛法「ひとつなぎの大育毛」を見つける事。ハゲを愛しハゲに愛される孤高の禿。