【臨海セレクト】冬期講習参加のお礼

先日、臨海セレクトから図書券をいただきました。

先生曰く

「ホームページから申し込んでくださった生徒さんへ、冬期講習参加へのお礼です」

との事。
どうやら、当時、キャンペーンとしてやっていたよう。

そういえば、ホームページから申し込んでくださいとか言われたような…。

ちなみに、受取りました的な書類は一筆書いて提出しました。

 

花は図書カードを受け取ると、翌日には本屋さんに。

ちょうど発売されていた「鬼滅の刃」新刊を買ったとか…。
ホクホク顔で読んでました。

「鬼滅の刃」といえば、売れすぎて本屋さんが追い付かないという状態。

マスクと同じ!?

「お一人様1冊」

とか、

「今後の入荷は不明です」
「レジにあるのでお申し付けください」

などなど…
すさまじい様子を、あちらこちらの本屋さんで目にします。

ある本屋さんでは、ごっそりと棚一つが上から下まで空っぽになっており、「ありません」的な紙が貼られていたのにはびっくりしたなぁ。

花さん、よく買えたね(汗)。

 

ちなみに、臨海セレクトに資料請求をする際に利用した「塾ナビ」。
こちらもキャンペーンをおこなっていました。

こちらは資料請求して1カ月以内だったかな?
実際に入塾したらお祝いとして商品券がいただけると。

こちらは抜かりなく手続き。

証拠となる塾からの請求書(1月分のお月謝)を塾ナビさんに送りました。

 

それからしばらくして、塾ナビさんからメールが。

タイトルは、「【塾ナビキャンペーン窓口】 ギフトカードを本メールの送付より90日以内に発送します。」


塾ナビ キャンペーン窓口でございます。
この度は弊社の学習支援キャンペーンにご応募いただきありがとうございました。

頂いたデータにて、お問い合わせの照合が完了し、ギフトカード発送の手続きを進めさせていただいております。

ギフトカードの発送は表題の通り本メールの送付より90日以内に代行業者より発送予定となっております。

お時間をいただき恐れ入りますが、何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。
今後とも「塾ナビ」を、どうぞよろしくお願い致します。


 

との事。

こちらのメールが届いたのが2月上旬だったので、届くのは5月頃…。

首を長くして待ちたいと思います(笑)。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です