当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

2年連続グルメ大賞受賞!手羽先餃子20本セット/水郷のとりやさんの返礼品(千葉県香取市)【ふるさと納税】

手羽先餃子20本セット/水郷のとりやさん(1万円)

楽天ふるさと納税  さとふる

 

ふるさと納税の返礼品として、千葉県香取市から2年連続グルメ大賞受賞!手羽先餃子20本セット/水郷のとりやさんが届きました!

実はすでに4回目のリピート!

水郷のとりやさんは以前からネットで購入していたので、ふるさと納税で見つけて嬉しいです♪

 

水郷のとりやさんの手羽先餃子 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 通販で大人気の手羽先餃子
  • 焼くだけで簡単
  • 小分けになっていて保存が便利
  • お味も間違いなし

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで約2週間でした。

 

水郷のとりやさんの手羽先餃子 我が家のレポ

グルメ大賞受賞だけあって通販サイトで大人気の手羽先餃子。

お味もお墨付き。水郷のとりやさんの商品はどれも本当に美味しい。

 

 

返礼品は、5本入りの小分けの袋が4つ入っています。

小分けになっているおかげで、簡単に母にもおすそ分けができるのが嬉しい。

味も濃すぎず薄すぎず、とても気に入ってくれています。

 

 

水郷のとりやさんの手羽先餃子は、実は焼くだけじゃないんですね。揚げ餃子にしてもいいのですね。

 

が、面倒なので我が家では魚焼きグリルでスペースパンを使って焼いています。

その間に他のお料理を作れるので本当に重宝しております。

こんがり焦げ目がついたら出来上がり!超簡単で美味しい。

 

おかずに、ビールのおつまみに。最高でございます。今後もリピートを続けていくでしょう。

ありがとうございました!

 

手羽先餃子20本セット/水郷のとりやさん(1万円)

楽天ふるさと納税  さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-お肉, 返礼品ブログ
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!