【マグロの吉井】お取り寄せ通販専門店。全国発送

【マグロの吉井】お取り寄せ通販専門店。全国発送


皆さまのご家庭では毎年、どんな年越しをされていますか?
一人でゆっくりと過ごされる方もいらっしゃるでしょう。
お友達とわいわい過ごされる方もいらっしゃるでしょう。
恋人とカウントダウンをロマンチックに過ごされる方もいらっしゃるでしょう。
そして、炬燵に入って家族とお酒をいただきながら過ごされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は<マグロの吉井>さんをご紹介させていただきたいと思います。
<マグロの吉井>さんは昭和40年に創業されたまぐろお取り寄せ通販専門店です。
日本の食卓を知り尽くした<マグロの吉井>さんが日々の食卓をもっと楽しく!!!をテーマに安全安心のマグロをお届けしています!
マグロの部位

いや~、知らなかった部位もありますね。
私は個人的には、お魚の顔が好きです。目とかも良く食べます。
そう言うと、ぎょっとされることもあるのですが・・・すっごく美味しいので機会があったら食べてみて下さい。
バラエティーセット(4.5人前)



購入者の声
家族で食べる為に購入しました。
寿司飯をレンジアップして刺身を解凍したらのせてお寿司が手軽に出来たので家族みんな大喜びでした。
煮付け・塩焼き・ナゲット・メンチカツもありネギトロをバケットにのせて食べるおすすめレシピなども有り、このセットで十分満足できました。40代 男性
アゴ肉の塩焼きは脂がのって美味しかったけど後々重たかった。
ナゲット・握りはまた食べてみたい。
5人で食べても十分なボリュームだったけど2~3人前くらいのセットがあれば良いなと思いました。男性
豪華三食丼



購入者の声

注文から到着まで丁寧な対応頂きありがとうございます。届いた海鮮丼、ボリューム満点で大満足でした。ご飯にのせるだけの手軽さが嬉しいです。子供の世話や家事で妻も忙しくしているので、簡単に準備できたのはありがたい限り。。またリピートします!30代男性

大トロは刺身で食べて後はウニとイクラをご飯の上に乗せて食べた。
送料無料商品だったので今度は他の商品も一緒に注文してみたい。お名前なし

マグロ丼 4杯分



購入者の声

大トロ~ネギトロ~大鉢~漬け
まさにマグロ尽くし!
今度は手巻寿司にチャレンジの為リピートします。40代 男性

カタログギフト



注文方法を丁寧に解説
インターネットで注文をするのが初めての方でも分かるように、とても丁寧に説明されています。
初めてだと手間取ることもあるので、是非にご参考にしてみて下さい。

会社概要
店  舗  名 マグロの吉井
販売事業者名 吉井食品株式会社
販売責任者名 井上 幸治
所  在  地 〒731-5155  広島県 広島市佐伯区城山1丁目 18-28
まとめ
とても美味しそうな商品がずらりと並んでいましたね。
家族が多い方ならファミリーパックを少量で良いのなら丼ものなんかも良いですね。
私は、マグロのギフトは喜ばれると思いました。
今年のうちのお歳暮はこれで決まりです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

食べ物カテゴリの最新記事

Top