【ゴミ屋敷バスター・七福神】不用品回収・ゴミ屋敷・遺品整理

【ゴミ屋敷バスター・七福神】不用品回収・ゴミ屋敷・遺品整理


今年も残すところ20日余りとなりました。
皆さま、もうお掃除はお済ですか?

日頃からコツコツとされている方も多いかも知れませんね。
私はコツコツ派でいたい!とは思っていますが、なかなか なかなか なかなか・・・です。
では、年老いたご両親の家なんかはどうでしょうか?
年末年始にお邪魔した時などはどうでしょうか?
我が家の場合ですが・・・
祖父母が高齢となり、ゴミ出を出すというだけの作業を面倒くさがるようになりました。
話を聞くと、法改正などで分別の仕方が変わって分からなくなってしまったり、重くて持てなくなったりと本人たちなりの理由がありました。

ゴミ屋敷はニュースなどにも取り上げられて社会問題になっていますよね。
道路や歩道までに荷物が出てて危険・臭いがする・衛生的ではない・・・などなど。
上記の写真のようなお部屋になってしまったら・・・。
これはもう素人の手には負えません!!!
そこで、こんな風になったお部屋を綺麗にしてくれるサービスがあるんです。
早速ですが、どのような会社か?どのようなサービスがあるのか見ていきましょう。
ゴミ屋敷バスター・七福神
会社概要

社名 株式会社 テンシュカク
本社 和歌山県西牟婁郡白浜町1778-6番地
対応地域 関東(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県)、関西(京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県)、東海(愛知県・三重県)

とても手広くされているようですね。
なんでも、月間100件近くものゴミ屋敷・不用品回収・ハウスクリーニング・遺品整理をされているそうです。
これだけの実績があれば、安心してお掃除をお願いできますよね。


こんな方々におススメ
問題1・1ルームの部屋とはいえ、あんまりお金もない…
  A・ゴミの容量にあった最安プランをご提案いたします。
問題2・ゴミの分別が複雑…
  A・分別・買取ならお任せください。経験豊富なスタッフが極め細やかな仕分け作業を迅速に行ないます。
問題3・空き家がずっと放置状態でゴミ屋敷に!
  A・ゴミ屋敷清掃、粗大ゴミ、草刈りまでOK!です。
問題4・大規模なゴミ屋敷で手に負えない…
  A・どんなゴミ屋敷でも解決!3LDKくらいであれば、基本的には1日以内で終えることができます!
どんな広さでも応対してくれるのは嬉しいですよね。
素人には分からないことも迅速に応対していただけそうです。
サービス各種
・ゴミ屋敷の清掃

・遺品整理

・引っ越しに伴う回収

・不用品の回収

・まるごと清掃

・墓石の洗浄とクリーニング

お墓の洗浄とクリーニングは遠方に住んでいる時には助かりますよね。
盆や暮れにはきれいにして供養したいものです。

不用品の回収
家電品
リサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、パソコン)、ビデオ、冷凍庫、フリーザー、ラジカセ、etc…。
家具類
衣装ダンス、婚礼タンス 、ドレッサー、本棚 、学習机 、イス、ソファー 、ダイニングテーブル、仏壇、ベット、etc…。
楽器類
ピアノ、エレクトーン、ギター、トランペット、etc…。
家財道具
衣類、食器、調理器具、書画、スーツケース、布団、書籍、ゲーム機、おもちゃ、etc…。
その他
事務所、店舗、厨房機器、自動車、自転車、バイク、バッテリー、耕運機、ボイラー給湯器、タンク、ドラム缶etc…。
特    徴
ゴミ屋敷バスター「七福神」さんはさまざまなゴミ屋敷の現場で作業をされています。
足の踏み場がない、悪臭で部屋に入る事もためらわれるような場所もあるんだそうです。
部屋の中・倉庫やの片付け・荒れ放題の庭の草刈や剪定なども引き受けてくれます。
ワンルームのお部屋から一軒家まで、さまざまなケースがあるそうです。
女性スタッフが在籍・・・やはり女性にとっては女性スタッフの方が応対して下ると安心だし、男性スタッフに見られるのが恥ずかしい気持ちもあると思います。女性スタッフがいるのは強みです。
料金・補償・・・見積もりは無料。処分、回収、清掃の依頼で一度見積もりをした物に関し、追加料金は一切なし。年中無休で24時間応対可能。深夜の作業も対応。出張料金・特急料金・深夜料金なし。万が一の時、損保ジャパン日本興亜で最高1億円まで補償できる損害葡円に加入。保証もバッチリなので安心。

料    金
ゴミ屋敷バスター七福神さんのゴミ屋清掃の基本料金は、間取りと作業スタッフの人数によって変わるそうです。料金は以下の通り。

間取り 作業人数目安 料金
1R/1K 2名 30,000円〜
1DK 3名 50,000円〜
1LDK 3名 80,000円〜
2DK 4名 110,000円〜
2LDK 4名 140,000円〜
3DK 5名 170,000円〜
3LDK 5名 190,000円〜
4DK 6名 220,000円〜
4LDK 6名 240,000円〜
まとめ
今回はゴミ屋敷などのお掃除のお話をさせていただきました。
通常料金で即日対応と女性スタッフが応対というところにポイントの高さを感じました。
片付けたい!!!って思っている時にすぐ応対してもらえたら勢いで片付けれそうですよね。
もし、お掃除にお困りの方がいらしたら是非♪
ありがとうございました。



暮らしカテゴリの最新記事

Top