元カノへの依存をやめて復縁したい!依存が原因で振られた場合の復縁方法!

 

ヒロシ
下を向くな、前を向け。

元カノが復縁したくなるようなデカい男になって振り向かせてやろう。

 

こんにちは、『男ならバカになれ』のヒロシです!

 

「元カノ中心の生活になって依存してしまった。それが原因で彼女に振られてしまったんだけど、復縁することができるんだろうか。」

付き合っている彼女のことが好きになりすぎて、結果、依存して元カノに振られてしまうというのは少なくありません。

 

女性からすれば、本能的に強い男性、魅力的な男性を求めることから、依存している男性を嫌う傾向があるんですよね。

結果、彼女に依存してしまうと振られてしまうというのはよくあるケースなのです。

 

実際に、私自身も元カノに依存したことがきっかけで振られてしまい、それでも依存から抜けきらず、元カノにしつこくすがってしまいました。

別れたがっている元カノにしつこくすがるわけですから、普通に考えて嫌われてしまうように、私も元カノにLINEをブロックされ、音信不通になってしまったのです。

 

ですが、そこから元カノへの依存をやめて、とにかく付き合っていた時以上の男になるよう努力をした結果、元カノを惚れ直させることができました。

そう、ですから、結論から言ってしまいますが、元カノに依存して、嫌われていたとしても、復縁することはできるのです。

 

そのため、依存が原因で元カノに嫌われてしまった男性はぜひ諦めないで欲しいのです。

あなた自身が依存から脱却して、元カノに「別れるんじゃなかった」と後悔させることができれば、復縁することができるんですよね。

 

それに、悔しいじゃないですか。

あなたは元カノのことが本当に好きで、幸せにできるはずだったのに、依存してしまって別れることになってしまった。

 

これって男として、本当に悔しいことじゃないですか。

だからこそ、あなたがこれからすべきことは元カノにしつこくすがることでも、女々しく追いかけることでもないのです。

 

あなたがすべきなのは、依存をやめて、元カノと付き合っていた時以上に魅力的な男になること。

そう、言葉ではなく行動、あなた自身が依存をやめて変わった姿を見せることで元カノを惚れ直させるんです。

 

元カノのことが本当に好きで、復縁を諦めきれないなら、思い切って復縁を目指してやればいいじゃないですか。

バカな男に、魅力的な男になって、元カノを惚れ直させて復縁してやりましょう。

 

元カノへの依存をやめたい!復縁したい!依存で振られた場合の復縁方法とは?

 

何をするにしても、元カノ中心の生活になってしまった、元カノばかり気を遣って自分に自信がなくなっていた、不安から元カノに嫉妬してしまったり、束縛してしまっていた。

このように、元カノに依存してしまうと、どうしても元カノ中心となり、元カノからすれば「重い男」になってしまいます。

 

確かに、一見すれば、元カノのことを第一に考えた優しい彼氏のように見えるのですが、実を言うと、女性はそんな女性中心の男性を求めてはいないんですよね。

そう、女性が本能的に求めているのは、女性中心の男ではなく、魅力的な強い男なのです。

 

それは昔の狩猟をしていた時代のことを考えれば普通にわかるかと思います。

狩猟を中心としていた時代では、動物を狩ったり、食物となる植物を採集して来なければ生き残ることができませんでした。

 

そんな時代では、男性が狩猟に出て行き、女性は集落で家事や子育てをしていたわけですね。

ですから、そもそも男性が狩猟に行かなければ生きていくことができなかったわけで、女性に依存している暇なんてなかったわけです。

 

普通に考えて欲しいのですが、女性に依存して狩猟にも行かずに、集落で女性と一緒にいる男性をどう思うでしょうか?

・・・何も魅力的じゃないですよね。

 

むしろ、女性に依存してすべきこともしない男性と一緒にいると、生きていけないわけじゃないですか。

ですから、女性はこの時代から現在までずっと変わることなく、依存する男性を嫌い、逆に、狩猟や仕事を一生懸命する男性に惹かれるようになっているのです。

 

これは女性の本能的な部分ですから、女性の感情なども一切抜きにして非常に強力なものなんですよね。

この本能を考えると、依存してしまったことで女性に振られてしまった原因が理解できたのではないでしょうか?

 

そう、女性は自分を一番に考えてくれる男性ではなく、狩猟、つまり、仕事やスポーツ、勉強などに一生懸命取り組む男性に魅力を感じるんですよね。

ここにこそ、あなたが依存から抜け出して「元カノを惚れ直させるカギ」が眠っています。

 

というのも、元カノが復縁したいと思うのは、あなたと再会した時に「別れるんじゃなかったかも」と後悔した時に初めて復縁を考え始めるんですよね。

つまり、元カノと復縁したければ、元カノを後悔させてしまうのが一番ということ。

 

その意味でも、あなたがすべきことは元カノへの依存をやめる意味でも、徹底的に男を磨くことが重要になります。

また、男を磨いている間は、依存から抜け出さなければならないため、しっかりと冷却期間を設けてください。

 

冷却期間を設ける意味は、元カノの中のあなたに対するマイナスの印象をリセットしてもらうことはもちろん、あなた自身が男として魅力的になるための期間でもあるんですね。

 

冷却期間を設けると、新しい彼氏ができるんじゃないか、自分のことを忘れられてしまうんじゃないか、と不安になってしまうかもしれません。

しかし、あなたが本気で復縁したいと思っているのであれば、冷却期間を設けてください。

 

というのも、依存から抜けきっていないあなたが元カノと接点を持っていたとしても、復縁にプラスになることはほとんどないからです。

そう、あなたは元カノを惚れ直させる魅力的な男に変わらなければならないんですよ。

 

女々しく連絡をとったり、いちいち元カノの一挙手一投足で不安になっている場合じゃないんですよね。

あなたは依存から抜け出して、付き合っていた時以上に魅力的な男になる必要があるんです。

 

【※本気で復縁したい方はこちら】

現在進行形で復縁成功者を輩出し続けている”超本気”の元カノ復縁講座

 

 

じゃあ、具体的にどのようにして男を磨いていけばいいのか?

それは、先ほどもお話したように、仕事や勉強、スポーツを誰よりも頑張って大きな成果を出すことを筆頭に、ポジティブ思考になる、声を大きくする、姿勢をよくする。

 

周りの人に気を配って、人間関係を良くしてあなたの評判を高める、大きな夢や目標を語れるデカい男になる。

このように小さいことを積み上げて誰よりも努力をすることによって、あなたは依存から抜け出すことができるし、魅力的な男になることができるのです。

 

それに、あなたが付き合っていた時以上に魅力的な男になれば、復縁が一気にイージーになりますよ。

というのも、人間には手放したものが価値のあるものだとわかると、後悔して猛烈に取り戻したくなる本能があるからですね。

 

つまり、あなたが男として魅力的な男になって元カノを後悔させることで、元カノは猛烈にあなたを追いかけるようになってくるのです。

こうなれば、あとはもう復縁までスムーズですよ。

 

あなたと別れたことを後悔しているため、あなたからのLINEも返ってくるし、あなたがご飯に誘ってもOKがもらえるし、むしろ、元カノの方から連絡をしてくることだってあるわけです。

そりゃあそうですよね、元カノの気持ちがあなたの方に向いているわけですから。

 

ですから、あなたがすべきことは元カノを追いかけることでもすがることでもないんです。

付き合っていた時よりもはるかに魅力的な男になってしまって、元カノに別れたことを後悔させることなんですよね。

 

実際に、この方法で私自身も元カノを惚れ直させることができましたから、あなたも復縁することができます。

元カノに依存してしまって振られて辛いのであれば、それをバネにして元カノを幸せにできる男になりましょう。

 

いつまでも下を向いていては復縁できません。

ネガティブなことばかり考えたり、元カノがいないことを嘆いている男と復縁したい男がいるのでしょうか?

 

・・・いないですよね。

もしあなたが元カノと復縁したいのであれば、圧倒的に魅力的な、バカな男になってやるしかないんです。

 

やってやりましょう。

元カノを後悔させてやりましょう。

 

依存から脱却して、あなた自身の魅力で元カノに別れたことを後悔させて惚れ直させる。

それが最高にかっこいい元カノとの復縁方法であり、最も可能性の高い方法ですよ。

 

男ならバカになれ!

 

さらに、もっと復縁の可能性を高めたい方へ。

ただ闇雲に頑張るのではなく、復縁の成功法則を叩き込むことが何よりも大切になります。

 

元カノの気持ちを理解し、正しい振る舞いを重ねていく。

だから、元カノと復縁できるんです。

 

そんな復縁の成功法則を下記の記事でまとめいるので、ぜひ参考にして元カノを取り戻してください!

元カノのNOをYESに変える『逆転の復縁術』!元カノと復縁するために今すぐすべきこととは?

 

まとめ

 

彼女への依存が原因で振られてしまうケースは多く、それは女性が本能的に魅力的な、強い男性を求めているから。

つまり、元カノと復縁したいのであれば、依存から脱却して圧倒的に魅力的な男になって後悔させてやるのが一番。

 

人間は手放したものが価値のあるものだとわかると後悔して、猛烈に追いかけてくる本能があるため、それを利用して元カノを振り向かせるのがいい。

付き合っていた時以上に魅力的な男になり、元カノに別れたことを後悔させてやろう。

 

 

      

   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。