婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

婚活で見つけた相手が実は既婚者だった!?既婚者を見分ける方法は?

こんばんは。ゆきまるです。

婚活アプリで婚活をしていたら、

相手が”既婚者”だった!?


という話。


私は、まだ出会ったことはないのですが、

本当にいるんですね。

 

f:id:mty01256:20190206225818j:plain


友人がいいなと思っていた彼。

楽しみにしていたデートの約束だったのに・・・。


ディナーを食べながら出た言葉は

『実は・・・俺、結婚しているんだ』

と2回目のデートでの衝撃の告白。


友人からその話を聞いて腹ただしさを覚えました。

しかし、更にこんな言葉が出たというから・・・。


『今日は、妻がいないから俺の家にいこう』と

誘われたそうです。


これは、論外にダメですね。

友人は、もちろん怒って帰ってきました。


実際、婚活パーティーでもこういう話は、時々耳にします。

こんな人に費やす時間が本当にもったいないと思います。


なんでわざわざ婚活をしている人を遊び相手に選ぶのか??

謎過ぎます。


ただの遊び相手なら、出会い系サイトに行く方が簡単なんじゃないか??

と思いますが。。

 

f:id:mty01256:20190206225923j:plain

 

今から付き合おうとする相手が、既婚者かどうかを

確認する方法は、夜に電話をかけるのが一番です。

 

突発に電話をかけても、はぐらかされることも

あるので、LINEでリアルにやり取りを

している最中に、電話をするのです。

 

妻が家にいる場合は、電話には出ることができません。


LINEでのやり取りはリアルに出来きるのに、

電話に出られない理由は、”今、一緒にいる女性がいる”と

いうことしか、やはり考えられませんね。

 

私も昔、付き合っている人ではなかったのですが

会社の男性に急用があったので、夜に電話をかけました。

 

独身だから別に夜かけてもいいかな?と

思ったからですが、次の日に、

『平日も彼女がくるから、夜の電話は勘弁してくださ~い』

 

と言われたことがありました。(;'∀')

 

友達が出会った男性は、まだ、既婚者であることを

告げてくれたのが不幸中の幸いです。


最悪、既婚者であることを隠し続けて付き合おうと

する人もたくさんいます。

 

たとえ相手がパートナーと別れてしまったとしても。

不倫をするような人がパートナーになってしまったら・・。

その人を信用することができますか?

 

あなたも男性の遊び相手には、ならないように

幸せな婚活をしてくださいね。(*^-^*)